義母から本当の親子のように言いたいこと言い合いましょって言われたから

  • なんでも
    • 162
    • 寛徳
      19/10/19 09:09:11

    >>68ほんとそれ。

    主夫婦は、子育ても家庭生活も親が居ないと築いていけない二人。

    どうせ、出る出る詐欺で実家に帰ってスト起こして不満を訴えて、自分を優位に立たせておしまいでは?
    結局、義母を負かしたいだけでは?

    仕事して、家事も子育ても全てを夫婦二人で担ってから偉そうに言いなさい。
    たかが15万払ってるだけで偉そうにしないの。
    そんな、はした金では1ヶ月暮らせないよ。

    四の五の言わずに、親に頼らずに夫婦で乗り越えてみたら?
    夫婦二人で新居を探して契約して引っ越しする。
    そこからが始まり。
    賃貸にしろ、家を契約するのだって、保証人が必要だからね。
    親に頭を下げないといけない場面が出てくるよ。
    何もできないのに、自分が偉いと勘違いする前に、やることやってみては?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ