3歳の子供保育園に預けてるけど、ファミサポと病児保育だけは利用したくない

  • なんでも
    • 13
    • 建長
      19/10/19 07:15:50

    うちの子、ファミサポの人に引っ叩かれてたよ。
    預けようとしたら、火が付いたように泣いて嫌がるから、おかしいと思ってた。
    家で見てもらった時に2万円盗まれた事もある。
    警察に相談したけど、子供がまだうまく喋れない2歳児で結局有耶無耶にされた。
    結局、怖くて仕事辞めた。
    仕事は探せば色々あるし、なんとでもなるから。
    1対1は本当怖いと思った。
    そういうファミサポの人は滅多にいないんだろうけど、そういう人も少なからずいる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ