浜田雅功 原因不明…起きたら急に声が出なくなった 苦しそうに説明

  • ニュース全般
  • 大正
  • 19/10/19 05:29:32

ダウンタウン・浜田雅功が18日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」に声が出ない状態で出演した。

【写真】浜田が語る「いい兄貴分、相談事に乗ってくれて」

 冒頭、松本人志から「なんか食べてますよね」と言われると、浜田は「たふぇてないひょ」とかすれた声を絞り出した。

 声がガラガラだと指摘されると「ひや、声がでなひんで」と話すと、苦しそうにした。

 理由を問われると「起ひたら急にこえがでなく…なってて」と苦笑し、原因は「わからへん。熱があるわけでもなひし」。

 松本に「これは使いもんならんな」と突っ込まれても、うまく声が出ず。ゲストの加藤茶夫妻にも「どうした?」と心配され「わかんないです、起きたらこんな声」と苦しそうに説明していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000155-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ