他のファンに迷惑になるからを理由に、子供を預けてジャニーズのコンサートに行くってどう思う?

  • なんでも
    • 33
    • 建長
      19/10/19 07:52:19

    めんどくさい母親
    私の母もこんな感じ
    母親は子供のために尽くしてこそ!って考え
    その割に自分は好き勝手やって、高校すら子供に働かせて自力でいかせてたような人
    案外、そういう人ほど、自分が親やってた時好き放題してたんだよね
    都合の悪いことは全部忘れてさ
    そんなにいうなら動物園くらい自分が連れてってあげなよって思うわ
    絶対連れて行かないから(笑)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ