年収1500万て高収入じゃないの?

  • なんでも
    • 211
    • 応安
      19/10/19 13:17:07

    >>205
    カツカツではないけど、中学生と高校生では出費が違うから一緒に考えない方が良いよ。
    しかも高校生がいても、もう1人が義務教育ならまた出費も違う。

    因みにうちの高校生、片方は公立だけど、部活にお金かかってるし定期代が年間14万、部費に遠征費にと結局は私立と変わらない金額。
    私立生の方も3期目支払いで15万の引き落としの書名が郵送されてきたばかり。

    義務教育なら月に10万なんて出費ないでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ