赤ちゃんの頭にアボカドのシール貼る はあちゅう氏のSNS投稿が物議

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/18 20:02:42

はあちゅう氏がツイートした写真が物議を醸している

まだ赤ちゃんの息子の頭頂部にシールを貼り、アボカドに見立てた写真を投稿

「可愛い」との声のほか、赤ちゃんをSNS映えに利用しているとの厳しい声も

https://i.imgur.com/vEmd2XL.jpg
https://i.imgur.com/Tv5s61o.jpg
https://i.imgur.com/Iwqev4Z.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/19 00:05:06

    >>6
    お前馬鹿だろ笑
    毛根ごと抜けなくても痛いって知らない糞
    w

    • 0
    • 19/10/18 23:28:48

    >>10
    シールを貼る行為良くて
    写真を載せるのはNGの理由は?w
    全裸を載せてる訳でもないし意味が分からないけど

    • 3
    • 19/10/18 23:15:26

    育児に余裕があるって事じゃない?!
    羨ましい!私1人目の時こんな余裕なくて毎日不安で仕方なかったから。
    内容はどうあれ、楽しんでてアボカドに似てる~かわいい~と思えてキャッキャしてるなら良いじゃん

    • 5
    • 19/10/18 23:15:17

    私は戴いたフルーツのセットを頭の周りに並べてフルーツの白いネットを子の頭に被せて写真を撮ったわ
    ブロガーじゃないからブログに載せはしないけど
    けしからん!とか怒ってるのは何でも叩きたいアンチだけてしょw

    • 3
    • 19/10/18 23:11:36

    可愛いと思った(笑)

    赤ちゃん小さくて可愛い。

    • 5
    • 19/10/18 23:10:21

    シール剥がす時痛くないんかな

    • 7
    • 19/10/18 23:08:20

    え、アボカド?(笑)
    キウイならよく見るけど(笑)

    • 1
    • 19/10/18 22:44:49

    次はちんちんで遊びそうで怖いわ

    • 5
    • 19/10/18 22:42:24

    アホかと。

    • 3
    • 19/10/18 22:14:38

    初産なのにこんな事考えるなんて余裕があるんだな

    • 5
    • 19/10/18 22:07:54

    これ、キウイだから良かったんじゃないの?

    • 1
    • 19/10/18 22:06:25

    色々不憫。

    • 3
    • 19/10/18 22:05:55

    ばかだな

    • 1
    • 19/10/18 22:04:01

    子供が幼稚園にでも入るまでには
    AV男優やめた方がいいと思うけどねー
    他にどんな仕事があるかしらないけど

    • 3
    • 19/10/18 21:32:54

    私も子供の額に柿の種載せて写真撮ったの思い出した。
    SNSには載せてないけど。

    • 0
    • 19/10/18 21:30:34

    血液クレンジングとかいうクソ案件やってる売れない人

    • 3
    • 19/10/18 21:20:54

    アボカドはこんなもじゃもじゃしてないよ、アホか

    • 2
    • 19/10/18 21:11:35

    赤ちゃんはおもちゃじゃないぞ。頭がおかしいの?

    • 3
    • 19/10/18 21:04:45

    こんなのインスタでよく見るけど別に気にしないや。
    新生児の頃にはしなかったけど、私も子供が赤ちゃんの時とか半額シールおでこに貼ったり遊んだけどな。
    SNSにはあげないけどさ。

    • 3
    • 19/10/18 20:55:51

    シールなんてどうでもいい。
    父親がAV男優ってのが本当に可哀想で…

    • 27
    • 19/10/18 20:51:10

    >>23
    ほんとそれ
    載せる人も見る人も同じ

    • 2
    • 19/10/18 20:49:58

    手と手を合わせてしあわせ

    • 2
    • 19/10/18 20:43:34

    どうでもいい~笑

    • 6
    • 19/10/18 20:41:13

    >>22
    逆。snsに興味が無いからどうでもいいんだわ。

    • 11
    • 19/10/18 20:40:18

    ここで肯定してる人は平気でSNSにこんな写真載せちゃうんだろうな。~映えばかり気にして。

    • 2
    • 19/10/18 20:36:49

    いいじゃんこれぐらい、大した事ない

    主ははぁちゅうに何求めてるの?
    アメブロ炎上ブロガーは、これで稼いでるんだよ!
    もっと炎上ネタ欲しいわ、

    • 4
    • 19/10/18 20:33:46

    今に始まったことじゃないのに。今更感。
    芸能人がやると叩かれて一般人がやると見事にスルー。

    • 3
    • 19/10/18 20:33:40

    新生児の時なんて頭触るのめちゃくちゃ怖かったけどな。沐浴も怖々やってたなぁ。

    • 3
    • 19/10/18 20:30:25

    これキウイでやるからいいんじゃないの?
    いつからアボカドになったんだ?

    • 5
    • 19/10/18 20:24:58

    【炎上ブロガーの自宅】はあちゅうさんの神奈川の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=399

    • 0
    • 19/10/18 20:19:24

    個人的には一時期流行ってたちぎりパンと大差ない
    写真とかが映えが好きな人がやるやつ

    • 3
    • 19/10/18 20:18:59

    意味がわからない
    ばえてない

    • 0
    • 19/10/18 20:18:37

    たまに赤ちゃんでやってるの見るわ。
    元ネタというか初めてやった人のは何年前とかなのかな?

    • 2
    • 19/10/18 20:16:46

    インスタでキウイでやってるのよく見るよね。

    • 3
    • 19/10/18 20:16:07

    ずいぶん前にネットにあがってたじゃん はあちゅうのかなり前に そんないちいち騒ぐ事?

    • 5
    • 19/10/18 20:14:00

    このひとはシールの後ろにマステを折りたたんだ?粘着力のないやつを置いてるだけって書いてあった

    たとえべったりでも興味ないというか。
    自分はやらないけどかわいいと思ってやってるんだから人のこどもはどうでもいいな

    • 0
    • 19/10/18 20:11:44

    シールを貼る行為はいいけど写真を載せるのはNG

    • 0
    • 19/10/18 20:09:31

    自分だけで楽しむなら良いんですがねー。

    • 4
    • 19/10/18 20:09:26

    キウイのシール貼ってる人もたくさんいるよね。赤ちゃんをSNS映えに利用してる、なんてこの人に限ったことじゃない。
    別にこの人を庇うわけじゃないし、私はやらないけど。

    • 4
    • 19/10/18 20:09:24

    改めて見てきたけどキウイの方が似てるな

    • 0
    • 19/10/18 20:09:21

    >>1
    ドンだけ毛根弱いんだよww
    アンチって面白いなぁ

    • 1
    • 19/10/18 20:08:50

    ばあか

    • 4
    • 19/10/18 20:07:50

    ゼスプリのシール貼ってるのはよく見た

    • 0
    • 19/10/18 20:07:45

    Twitterで話題になったキウイの真似かな

    • 6
    • 19/10/18 20:06:14

    シールの粘着力はなくなってないと髪が抜ける。

    • 1
    • 19/10/18 20:04:00

    剥がすとき、赤ちゃんの髪の毛抜けないの?(;_;)

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ