【爆笑】男がついに、光のパワーを持つ3人の女子高校生をみつける事案が発生

  • なんでも
  • 嘉禎
  • 19/10/18 18:56:18


愛媛県警察 西条署管内の不審者情報等

発生日時
9月30日18:30

曜日


発生場所
西条市大町付近路上

対象者
女子高校生3人

不審者等(年齢、身長等はおよその値)
40歳位の男、中肉、身長160センチ位、黒色短髪、帽子着用、白色トートバッグ所持

内容
女子高校生3人が移動中、徒歩で近づいてきた男に「あなたには、光のパワーがある。」と意味不明な言葉をかけられたもの。

http://www.police.pref.ehime.jp/fushinsha/saijo.htm

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/18 19:18:01

    (笑)預言3人の誰が言われたんだろうね?

    • 0
    • 19/10/18 19:17:02

    誉められてんじゃん。

    • 0
    • 19/10/18 19:16:18

    声かけ事案ね。
    どうみても老人が子供に挨拶しただけじゃんってのもあった。
    これはちょっと一人でボヤいてる系のおかしい人でしょ。

    • 1
    • 19/10/18 19:14:00

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ