旦那が、年末帰省したがる。皆はどうする?姑嫌い。

  • なんでも
    • 11
    • 正元
      19/10/17 23:31:09

    うちもだった。
    うちの親は干渉しないから付き合いやすいし、無理はいわない、私も言いたいこと言えるけど、義親は干渉しまくる、帰省しても行動制限されるし、旦那も義親の言いなり、私が余計なことを言うと「あれはうちの親に失礼だろ(義家に車駐車するときに旦那がぶつけそうになった)」とか「俺が言ったこの間の話は絶対親にいわないで(旦那の子供のころの話)」とか言ってはいけないって話が多すぎて面倒くさい。
    行けば私の前に残りもの持ってきて「勿体無いから食べて。お腹いっぱいでもそれぐらい入るだろう」と強要して、旦那は助けてくれないからそれで私お腹壊したりしてるのに。
    いろいろあって、行くなら旦那1人で行かせるようになったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ