マラソン札幌に決定!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 12:57:08

    >>749
    それは日ハム撤退から言われてるからなぁ

    • 3
    • 19/11/04 12:57:54

    >>747今、瀬古さんが言ってたから。

    • 0
    • 753

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 12:59:59

    >>745ググれば?

    • 1
    • 755

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 13:05:28

    >>749税収の代わりに外貨獲得したいから

    市長もカタチだけの会見に、TVも地方だけ。
    それが全てだ!!

    • 0
    • 19/11/04 13:06:57

    >>749税収の代わりに外貨獲得したいから

    市長もカタチだけの会見に、TVも地方だけ。
    それが全てだ!!

    • 0
    • 19/11/04 13:08:49

    >>745
    東京、最高気温35.1、最低気温27.1。札幌、最高気温34.2、最低気温23。最高気温はあまり変わらないけど最低気温に差があるね。

    • 0
    • 19/11/04 13:14:14

    ひるおび見ろ!

    • 0
    • 19/11/04 13:18:29

    コーツもバッハもドイツ人だから

    ビール飲みたさに札幌かw!



    • 1
    • 19/11/04 13:21:09

    >>759
    ひるおび見てる。
    理由なき、変更!


    • 0
    • 19/11/04 13:48:56

    >>758東京では
    暑さを考慮して日の出直後
    の5時とか5時30分スタート。

    札幌では
    6時スタート。いや7時スタート
    にするわけがない!!

    • 0
    • 19/11/04 21:02:55

    札幌何年前だったか、36℃越えた事も有るよ。

    • 2
    • 764

    ぴよぴよ

    • 19/11/05 05:04:14

    日本の選手、湿気に慣れるために、温水プールのプールサイドでマラソンの練習してたらしいね。可哀想に。

    • 0
    • 19/11/05 05:09:24

    >>762
    札幌と東京の交通機関のレベルが違い過ぎ
    なんだよね。

    札幌で6時スタートにして人が来るの?
    地下鉄圏外の方が大部分でしょ!
    JR動いていても何分間隔なの!

    東京では1ヵ所で見て終わりじゃなくて、
    2ヵ所3ヵ所で見れるから観客も楽しめる!

    だからMGCで、観客52万人集まったんだよ!

    こんな交通機関の状態ではスタート時間を
    7時にしても大差はない!

    • 1
    • 19/11/05 05:12:30

    >>765それをいうなら
    外国の選手が暑さ対策するんだろ

    日本は既に暑さに強い


    • 0
    • 768
    • IOCってどんだけ独裁者だ
    • 19/11/05 17:32:49

    IOCに徹底抗戦するとオリンピックからマラソンをしなくていいと言われるの!

    4ー5年前にはマラソンを東京以外で計画していたのを東京でやれと言ったのはIOCだろ!

    ヒトラーになったつもりか!!

    • 0
    • 769
    • 独裁者 ヒトラー
    • 19/11/05 17:42:46

    マラソン札幌開催が正式決定
    小池知事「合意なき決定」

     
    開催都市・東京の小池百合子知事は
    移転に反対してきたが、この会議の冒頭で
    「IOCの下した決定を妨げることはしない。合意なき決定だ」と述べた。

     なぜ「合意なき決定」ができたのか。
    組織委幹部はささやく。「都や組織委は、
    不平等条約を結ばされているようなもの
    だから」。

    • 0
    • 19/11/05 17:46:31

    今年のドーハが午前1時で気温30℃でしょ?
    朝の5時はもちろん、ゴールの7時~8時でも
    30℃もいかないでしょ!

    IOCは日本に金メダルはもちろん
    銀も銅もメダルラッシュさせない
    策略が見え見えだわ!

    • 0
    • 19/11/05 17:52:12

    パリもロサンゼルスもオリンピック開催地の候補になっているらしいけど

    夏のパリもロサンゼルスも
    暑さハンパないよ!
    何年前かパリは熱波とかいうので
    死者がずいぶん出たんだよ。

    IOCはロサンゼルスもパリも暑いからするな。と言うのかな。おそらくスルーだろ。
    それだけ日本には無理難題を押し付けているのがIOCなんだ!!


    • 1
    • 772

    ぴよぴよ

    • 19/11/05 17:55:18

    瀬古さん、開催地変更に不満ってしつこいな~

    • 1
    • 19/11/05 18:10:52

    >>773まだまだ紳士的におさえているんだよ!

    • 2
    • 19/11/05 18:12:39

    >>773
    おまえ常識ないんだな。
    日本も外国人の選手は
    不満だらけだろ!

    • 2
    • 19/11/05 18:14:13

    IOCは日本に金メダルはもちろん銀も銅も
    メダルラッシュさせない策略が見え見え
    だわ!

    • 2
    • 19/11/05 18:15:18

    なんか生意気だから日本応援しないわ。

    • 0
    • 19/11/05 18:16:23

    外国人の選手も
    暑さ対策しない選手に合わせなければならないのか、甚だ疑問だ!
    移転する方がおかしい!

    とコメントしていた。

    • 1
    • 19/11/05 18:18:45

    >>777中国人が中国マネーでIOCに圧力かけたんだろうよ!!

    日本の選手が負けるわけないが。

    • 0
    • 19/11/06 12:50:15

    どこでやってもいいよー
    日本にかわりないんだから~
    毎日毎日マラソンの批判ばかり
    上の人間が決めたんだからさ
    批判するなら東京オリンピック自体やめちまえ!

    • 3
    • 19/11/06 14:09:41

    オリンピックのマラソンコースって名所旧跡回らんきゃダメなのか?
    札幌をアピールってオリンピックは選手が自己の力をアピールする場じゃないの?
    新川通りが何も無いとか、あの道路市民に取っちゃ超便利だよ。
    日陰も無い所で補助員の健康管理も大切だけど、それこそ暑さ対策したら良いだけじゃ無い?
    なんかさ、札幌が盗んだとか新川通りつまんないとか何だろうね。
    賑やかで楽しい所に変更願いたいわ。

    • 0
    • 19/11/06 14:21:46

    東京でやったらいいよ
    新川通りにキタキツネや羊放牧してとか
    有名な監督がおっしゃってたので
    札幌は費用負担できないのでって断るべき

    • 0
    • 19/11/06 14:25:11

    >>780
    「お上の事には間違いはございますまいから」

    • 0
    • 19/11/07 17:51:12

    >>780批判されるのは当たり前じゃん!

    一部のヤツらのバカ頭の考え方で、
    オリンピックの競技が変更させられる!

    そもそも、ヤツらは弁護士といえども
    全然論理的でない!

    IOC総会とは名ばかり!の出来レース!
    ドーハ世界陸上の失敗の責任を、
    東京オリンピックで払拭できないじゃん!

    それでも、そうする事が正解だと考えた
    ならもう多額の金が動いているじゃんね!
    IOCにこれ以上反対するならオリンピック
    からマラソンと競歩は無くす!と言って。

    結局IOCは、権力を以て、
    権威と体面を守りにいった!

    それだけのこと

    • 0
    • 19/11/08 05:44:10

    やっぱり札幌市が経費負担するしないで
    問題になった!


    • 0
    • 19/11/08 06:06:50

    それならオリンピック返上いたします。

    って言えない事が歯痒い。

    1年前に急遽開催地変更とか信じらんないわ。
    もう、金輪際オリンピックなんか招致しなきゃいい。

    • 0
    • 19/11/08 07:20:17

    >>786日本は1000兆円の赤字財政!
    今現在、1秒以内に100万円の借金が
    増え続けてるんだから。断れないよ!
    今年も来年も
    イベントで外貨が集められるわけだから!

    • 0
    • 19/11/08 13:10:41

    今日中に日程決めろって、森さんよ選手のピークの調整ってもう始まってるって知ってる?
    選手ファーストが笑えるわ。

    • 4
    • 19/11/08 13:15:14

    日程まで札幌丸投げって有りなの?

    • 2
    • 19/11/08 13:21:04

    ドーピング云々て後半の競技はマラソンに限らずオリンピック開催中には間に合わないでしょう。
    どこのオリンピックだっけ?男子4継の銅が何年か後に2位のチームがドーピング違反で繰り上げ銀になったよね。
    ドーピングの結果なんてオリンピック終了後に出てくる競技なんて沢山有るわ。
    森さん、ドーピングが間に合わないってプルプルしながら言われてもね。

    • 2
    • 19/11/08 13:22:32

    だからそのまま東京でよかったんだよ。
    札幌もうかれてるかもしれないけど、後々後悔になるんじゃない?

    • 1
    • 792

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 13:28:36

    >>791
    札幌は開催申し出たんじゃ無くて押し付けられただけだよ。
    浮かれ無いし、逆に金まで出さされる事になりそうで困ってる。

    • 5
    • 19/11/08 14:21:54

    >>791 札幌市民でマラソン決まって喜んでる人にまだ会ったことない。
    みんなえーっ面倒くさいっていってるよ。

    • 2
    • 19/11/08 14:33:35

    >>794
    だから可哀想ってことなんだけどね。
    市民は喜んでないだろうけど市長とかは冬季オリンピックのこととかもあるから多少は浮かれてると思って。

    • 0
    • 19/11/09 07:15:25

    バッハという会長が札幌に移転を決め
    たという段階から受かれている連中が
    いたんだよ!
    だからこのトピが立っている!

    • 1
    • 19/11/09 08:25:54

    このトピの始めの方では
    ラーメン食べて……の、
    うかれたコメをよく見た

    • 1
    • 19/11/09 08:33:37

    空港と市内のアクセスも交通機関の交通事情も知らないのに上からエラソウにモノを言う
    から混乱と山積みの問題ばかり

    • 2
    • 799

    ぴよぴよ

    • 19/11/09 08:48:59

    札幌のコースまだ決まっていない
    って、何やってんの!

    来月のIOC総会で決めるらしいが、
    11月頃から4月頃まで雪が降るから、
    自転車で距離計測できないじゃん!

    結局は反対ありきで因縁つけて
    詳しいことはこれから考える!
    そんなバカな連中の思考能力で、
    五輪の運営できないじゃんね!

    • 3
1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ