• No.1773 安貞

    19/10/17 22:02:45

    なんか読んでるとペット飼ってる人って本当に無責任な人が多いね。
    ペット=可愛い、守るべき存在
    なんだろうけど、可愛いの基準なんて曖昧じゃん。
    ペット可の避難所に自分がウサギ連れてって、隣にニシキヘビやワニを置かれても同等に優しく扱えるの?
    ウサギに危害加えるかも!とか思わないの?
    掌サイズのゴキブリもペットとして飼われてるしさ、それも平気?

    他の動物に対する感情とか人それぞれじゃん。
    ペット飼うなんて、お金かけた道楽とエゴなんだし潔くお金出して避難所作りなよ。
    ペットなんてどうでも良い人から徴収したお金も投入された避難所なのに、人間より幅きかせるなんて無責任過ぎ。
    どうやって他人に迷惑かけずに助けるかも、飼い主の責任の範疇だと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。