台風19号 目の前で夫沈む「世話になったな」

  • なんでも
    • 57
    • 匿名
      19/10/17 07:17:51

    足悪いなら避難所行ったとしても色々大変だろうな。
    てか、うちの方は台風来る前に3つくらいの学校に避難所開設ってメールきたけど当日の午後だったよ。
    夕方、夜になってから他に数ヶ所新しく避難所開設のメールきたけど、夜に雨の中避難所向かうのも栃木の足利の夫婦みたいになったら怖すぎるよね。
    しかし足悪い高齢者だと大変だよね、若い人とは違って何するにも時間かかるし思うように身体動かないだろうし。
    老老介護だとほんと大変だろうな、うちもそうなるんだろうな。。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ