あだ名がメガネだったら嫌ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 22:02:05

    でもメガネって自分の意思でかけてるものだから身体的欠点とは違わない?
    チビとかデブとかハゲとかとは違わない?

    • 0
    • 19/10/16 22:31:51

    >>5
    毎日着てる訳でもないなら
    そのあだ名は付かないでしょ

    • 0
    • 19/10/16 22:55:51

    >>10
    はあ?
    その日からあだ名つける奴なんていないって言ってんの

    • 0
    • 19/10/16 23:16:12

    >>27
    メガネは毎日つけるからメガネってあだ名がつくの、わかる?
    毎日同じ服着てる訳でもない人にストライプや水玉なんてあだ名は付かないって言ってんの
    わかる?
    毎日ね毎日
    わかる?毎日?
    ここ大事だから

    • 0
    • 19/10/16 23:19:39

    >>26
    あなたも理解力ないね?
    毎日同じ服着てる訳でもない人に普通はそんなあだ名つけないって言ってんの
    メガネつけてる人は普通は毎日つけるから、そんなあだ名がつくの
    わかる?
    コメント返すのしんどいから一回で理解してね?
    わかる?毎日だよ毎日?

    • 0
    • 19/10/16 23:30:14

    >>13
    一日着ただけであだ名つけていいなんて私は一言も言ってないんだけど?
    それにメガネじゃなくてもコンタクトという手段もあるよね?

    • 0
    • 19/10/16 23:42:01

    >>50
    自分の意思で着てようが毎日同じ着てる訳じゃない人に普通はそんなあだ名つけないって言ってんの?
    何で理解できないの?
    メガネは普通毎日つけるからつくの
    何度も言うけど毎日してるかどうかが重要なの毎日ね?
    たとえ自分の意思だろうが毎日してなければ、あだ名はつかないの

    • 1
    • 19/10/16 23:52:09

    >>61
    それはその一度の発言のインパクトの問題
    普通は服装や身なりぐらいでは毎日してなければ、あだ名は付けられない

    • 0
    • 19/10/16 23:58:56

    >>66
    そうだよ
    そんな服を着てればの話ね

    • 0
1件~9件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ