話すと辛くなるママ友

  • なんでも
    • 9
    • 治承
      19/10/16 20:14:38

    それはツライね。
    私も転勤族で誰も知ってる人がいない中ひとりぼっちの育児。どっちの実家も飛行機じゃなきゃ帰れない。
    私のママ友も主のママ友と同じ環境。
    朝から晩まで上げ膳、据え膳。幼稚園のお弁当もバァバ。病院行くにもバァバと一緒。習い事の送り迎えもバァバ。
    私もいっぱいいっぱいで、美容院にもなかなか行けず…。相手は綺麗にネイルまで。
    相手から、会う度にドヤ顔で羨ましい話ばかりされて、私の心が黒くなってきたから挨拶程度の関係にさせてもらった。
    普通に疲れないママ友が出来たよ。あまり深入りしないように。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ