付き合ってると言われて。

• 中学生以上
    • 5
      19/10/16 11:19:03

コメントを頂きありがとうございます。
    まとめての返信になりますが、御容赦ください。

子供は男の子です。学校は毎日行っています。
    今は学校に対しても否定的ではなく、むしろ楽しく過ごしていると言います。それもネット上で知り合った女の子のお陰だと。
    知り合ったとは言っても、一度も実際に会ったことはありません。
    とても遠距離で、大人であっても付き合うことを諦める距離だと思います。
    だけどお互いいなければダメな存在だと言います。
    それを隠して置くのが辛くなったから母さんに言ったのだと、そう打ち明けられ悩んでいます。

息子はハンサムとかイケメンとかではないかも知れませんが、目が大きく可愛い顔をしています。
    小学校時代もたくさんのバレンタインチョコを毎年もらっていました。
    ですから女性と付き合うのももしかしたら早いのかもとは思っておりました。
    ただそれがネット上で知り合った、会ったことも無い人だとは思いもしませんでした。
    主人は仕事も忙しく、日本にいない事も多々あります。
    こちらに帰ってきても反抗期の息子に手を焼くらしく、面と向かって話してくれる事も少なくなりました。
    息子もそれが分かっているから今回の事になったのだと思います。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません