いじめ教員の素顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 11:33:47

    >>186いや、もろに顔に出てるやん。表情も。後ろのハロウィンカボチャよりも怖い、魔女みたい

    • 6
    • 19/10/16 11:32:22

    一緒になってやってた奴らの画像も載せて

    • 8
    • 19/10/16 11:27:13

    性格悪そうとは思わないわ。この写真見て性格悪そうと思う人って騙されやすそう笑
    この人はいじめ教師だと言うフィルターで見るからだよ

    • 0
    • 19/10/16 11:25:27

    >>17
    黒沢は性格悪そうじゃないけどね

    • 6
    • 19/10/16 11:24:17

    40代としか知らないけど48位?

    • 2
    • 19/10/16 11:23:38

    >>180
    おまけにデブ

    • 3
    • 19/10/16 11:18:37

    今まで被害者はどれだけいるんだろ

    • 2
    • 19/10/16 11:04:38

    >>174
    雅代って名前も似合い過ぎ
    超 雅代顔

    • 10
    • 19/10/16 10:58:56

    やっぱ独身で結婚もしてないし、彼氏もいないんじゃ精神的に安定してないし人のあれこれ口出しがストレス発散になっちゃってる感じ。

    • 10
    • 19/10/16 10:55:44

    >>142
    兄の1人は教育委員会と見たけど。ほんとかな。

    • 3
    • 19/10/16 10:53:10

    雅代もママスタしてるかな?

    • 3
    • 19/10/16 10:52:28

    スンゲェ顔。鬼みたい顔つき!

    • 6
    • 19/10/16 10:51:58

    うわー、すごいブス!
    もう表情や口元の歪みに性格悪いのがハッキリ出てるほどの恐ろしいまでのブス!

    • 6
    • 19/10/16 10:50:46

    トピズレかもだけど、横ストライプ好きだよね、小学校教諭って。うちの学校の先生も大概着てるわ笑。

    • 0
    • 19/10/16 10:42:04

    長谷川雅代

    • 1
    • 19/10/16 10:21:13

    カレー事件の林ますみのほうが顔つき穏やかで優しそうだったよ。
    こいつは性格ねじ曲がった腐った顔つきしてるサイコパス顔

    • 8
    • 19/10/16 10:18:22

    人の好き嫌いが激しそうな見た目
    嫌いな人はとことん嫌いそう。

    • 4
    • 19/10/16 10:16:44

    >>154
    同じ関西圏だし、遠くで繋がりあったりして

    • 0
    • 170

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 10:02:18

    ごめんなさい連投してしまいました

    • 0
    • 19/10/16 10:02:16

    ごめんなさい連投してしまいました

    • 0
    • 19/10/16 10:01:59

    ヒステリックっぽい

    • 2
    • 19/10/16 10:01:59

    ヒステリックっぽい

    • 0
    • 19/10/16 10:01:59

    ヒステリックっぽい

    • 0
    • 19/10/16 10:01:09

    会社勤めせずに教員になると年上(保護者)も先生って持ち上げるもんね。それはその先生の資質じゃなくて先生という括りに対してなのに自分が偉くなった気分になるんだろうね。そのままも何年も経ったら勘違いな先生の出来上がりだよね。
    知り合いに幼稚園だけど先生やってる人が子供会のプリントを自分は作り慣れてるからと勝手に引き受けて作ってみたら目線の内容でリテイク出したら不貞腐れてた。

    • 1
    • 19/10/16 10:00:46

    教師が苛めとか…呆れる。
    苛める人はやっぱり何かしらの病気あるんじゃない?痛めつけて楽しむとか理解不能

    • 5
    • 19/10/16 10:00:00

    >>154同じこと思ったw

    • 0
    • 19/10/16 09:59:54

    >>159
    被害届けが受理されたら出るとか?

    • 1
    • 19/10/16 09:59:06

    ママスタにいそうな顔だなw

    • 0
    • 19/10/16 09:58:57

    顔も名前も報道されないね。
    前校長さえ、顔出しなし、名前もでない。

    組合の関係?

    • 4
    • 19/10/16 09:58:44

    やっぱりさぁ、性格って顔に出るよね

    • 5
    • 19/10/16 09:56:51

    写真大丈夫なの?汗

    • 0
    • 19/10/16 09:52:01

    >>142
    加害者の親も問題ありそう。
    お兄ちゃん達ばかり可愛がってたのかね。

    • 1
    • 19/10/16 09:30:21

    公立

    • 0
    • 19/10/16 09:03:20

    本当だ、林真須美に似てる。

    • 9
    • 19/10/16 09:02:35

    教員一家で育って、祖父はかなりのお偉方だったようだね
    新卒で教員になってすぐから甘やかされて増長したんじゃないの?
    威圧的な前校長のお気に入りだった理由もその辺りかと

    • 6
    • 19/10/16 08:49:35

    >>140 
    生徒に、骨折させたり
    椅子をひいて頭を生徒は床に叩きつけられたり
    よく保護者が黙ってると思った
    他の女性教師に下着が見えたとからかい、生理についてからかい
    この加害者たち異常者だよ

    • 17
    • 19/10/16 08:16:24

    やはり須磨に住むのは覚悟がいるね
    独特の地域らしいし。他県では考えられない事だと聞いて安心した。

    • 4
    • 19/10/16 08:14:42

    親が被害者男性の部屋から遺書を見つけて、教育委員会に報告をした。自殺しようとしてたんだね。ご両親も心に一生忘れられない傷を負った。早く逮捕してほしい。

    • 10
    • 19/10/16 08:12:50

    うむ、持ってるかぼちゃより悪そうな顔だ

    • 15
    • 19/10/16 08:09:15

    >>143被害者教師が自死しようと遺書書いてたんじゃない?
    それを家族が見つけて発覚したんかな

    • 0
    • 19/10/16 08:09:05

    >>143
    亡くなった人はいないけど、自殺寸前だったんじゃないかな

    • 7
    • 19/10/16 08:07:57

    どんな顔か想像してたけど思った通りの顔つきだわ。

    • 3
    • 19/10/16 08:06:30

    大人が子供にクラスを潰してやれなんて指示、絶対にしてはいけないことだよね
    こんなこと言われて子供たちはどう思ったか
    こういう教員が道徳とか教えてるんでしょ?
    意味なくない?

    • 12
    • 19/10/16 08:03:10

    早く逮捕してほしい

    • 17
    • 19/10/16 08:00:00

    >>137
    遺書?
    亡くなった人居るの?

    • 0
    • 19/10/16 07:58:56

    教員一家なんだってね。
    お兄様ふたりは優秀な教員だそうで、お母様がいつもご自慢されていたらしいよ。

    末娘のこの加害者が教員だったことは、ご近所の人も知らなかったらしい。

    • 3
    • 19/10/16 07:55:23

    >>133いじめてた先生の授業をむちゃくちゃにしてやれって、子どもたちに言ってたぐらいだからね。
    いじめ推奨教育。最低の人間。

    • 16
    • 19/10/16 07:54:27

    絶対、嫌ってた親もいたと思う
    威圧的な態度って、隠せない
    家庭訪問や懇談で感じるよ

    • 20
    • 19/10/16 07:49:15

    この写真はまじ林真須美に似てるわ
    カレーサイコパスおばさん

    • 22
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ