急上昇
ちみ
人性初の彼氏が出来たけど半年で別れ今はフリーです。
35になり一人暮らしを始めるが家事は苦手で適当。料理はお菓子を食べて満腹。
結婚についての焦りはないけど結婚出きると自信満々。
子供も沢山産みたいと言ってます。
婚活は出会い系位だけど出会えない。
休みの日はバンドやエグザイル、韓流をイケメンを追っかける日々。
普通の顔面よりは目が狐。
化粧はしなく常にすっぴん、服はTシャツにデニムでお洒落は一切せず。
結婚出来るのかな?
晩婚も多いから大丈夫かな?
身内が努力しないで自信満々なので。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ちみ
19/10/15 16:27:32
>>1
見た目はイケメンが良いみたいです
返信
No.5 主 ちみ
19/10/15 18:01:09
身内なので子供と遊びたくなるとこちらに連絡してきて、そろそろ結婚しないかな?って迷惑に思ってます。
イケメンは譲れないみたいです。
返信
No.9 主 ちみ
19/10/15 19:14:01
とりあえず結婚して子供産んで欲しいかなって思ってます。
うちの子達と遊びたいって誘いが酷くて。
泊まりにもおいでってしつこくて。
返信
No.11 主 ちみ
19/10/15 20:26:21
>>10
イケメン好きだけどナンパとかされないみたいです。
初彼氏も40近い人だったらしいと聞きました。
が、何故か子は産みたい。子供が好き。結婚出来る。と自信満々なんです。
身内じゃなければどーでもいいのに。
うちの子と遊びたいとか出掛けようとか誘います。
返信