ハンガーに掛けたまま出来るアイロンって綺麗になる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/15 23:48:27

    >>20

    うちもT-fal。
    スチームの量が他と違う。だけど重くない?

    • 1
    • 19/10/15 23:46:35

    ジャパネット高田で購入。
    大失敗。
    すぐ温度下がるし、しわの伸びもいまいちだった。

    • 3
    • 19/10/15 23:26:09

    >>18
    関西には知らない漫才師が一杯。後、この人未だ芸能界居たんだって人が一杯。東京から関西に嫁いでビックリした事。

    トピずれすみません。

    • 1
    • 19/10/15 23:21:11

    T-falの使ってるけど我が家はめちゃ活躍してる。
    畳じわや洗いじわを着る前にサッと伸ばすもの。
    普通のアイロンとは別物と思っといたほうがいい。

    • 2
    • 19/10/15 23:17:48

    >>16
    漫才師

    • 0
    • 19/10/15 23:17:37

    >>16
    まだ関西だけなのかー。通じるのは。

    • 0
    • 19/10/15 23:17:12

    >>16
    姉妹漫才師 

    海原やすよともこ

    • 0
    • 19/10/15 23:15:52

    >>5
    やすとも??何?名前?

    • 1
    • 19/10/15 23:09:52

    >>14
    私の使い方悪いのかな?
    アイロン台使わなきゃ無理って書いたけど
    私が鈍臭いだけかも?
    ごめんなさい

    • 2
    • 19/10/15 15:57:21

    アイロン台出して座ってかけるのめんどくさいから、私には重宝してる。幼稚園のスモッグやら学校の給食着自分のワンピ位なら余裕できれいになるよ

    • 2
    • 19/10/15 15:14:43

    ティファール持ってるけど
    スチームでは、しわ伸びない
    アイロン台出してアイロンとして普通に使ってます

    わざわざ買うものではないと思うよ

    • 2
    • 19/10/15 14:25:11

    >>9

    横からだけど、前田耕陽の奥さんが姉妹でやってる漫才師じゃない?

    • 2
    • 19/10/15 14:24:59

    子供の給食エプロンをアイロンするのちいちいち台出すの面倒だから私も気になってる。

    • 1
    • 19/10/15 14:23:14

    ああやって引っ掛ける場所がない。

    • 1
    • 19/10/15 14:22:48

    >>7

    私も気になった。人の名前?

    • 0
    • 19/10/15 14:22:17

    3でレスした者ですが、私はティファールのハンディアイロンを使ってます。
    てか、押し入れにしまったままですf(^^;

    • 0
    • 19/10/15 14:17:35

    >>5やすともって何?

    • 0
    • 19/10/15 14:17:00

    >>3
    そうだよね。アイロンでやってしまった方が早いし綺麗。
    アイロンがけ出来ないのは、クリーニングに出すからやる必要ないし

    • 0
    • 19/10/15 14:11:29

    T-falはいいと
    やすともは言ってた。
    私も考え中

    • 0
    • 19/10/15 14:10:47

    主が買って試してみてよ

    • 0
    • 19/10/15 14:10:35

    あまりならない。
    タンスの肥やし。
    やらないよりは、多少ましな程度。
    それなら、さっとアイロンかけてしまった方が早いしきれい。

    • 1
    • 19/10/15 14:10:11

    買ったけど使わない。

    • 0
    • 19/10/15 14:09:57

    知らんがな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ