赤ちゃんってどのくらい泣かせても大丈夫なの?

  • 乳児・幼児
    • 33
    • 天応
      19/10/24 04:00:37

    >>27
    販売してる会社が3時間って言ってんだから良くないよ。
    もし何かあっても誰も保証してくれないんだから、基本はまもったほうがいい。
    2時間で泣くなら1回の量を増やして、間隔は最低でも2時間半開けなきゃだめだよ。
    赤ちゃんの胃腸に負担かかるから。
    いくらでも飲ませていいのは母乳だけだからね。
    2時間で泣くなら少し湯冷まし飲ませて、紛らわせるとかしないとね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ