我が家の周り最強でしょ

  • なんでも
    • 165
    • 嘉暦
      19/10/15 00:49:02

    >>150都心にきたことないのかな?
    クリーニング屋と歯医者は隣同士のビルに入ってるくらい乱立してる。
    大学病院があれば薬局がその付近に集中して
    30箇所くらいある場所もある。それも同じ店の系列店が乱立してたり。

    スーパーも大型店もあればまいばすけっとなどの小さなスーパーも乱立してる。
    コンビニは都心ならセブンが1分間隔で3店あったり普通にあります。
    私も所謂都心と言われている地域の駅近に住んでいるけど、とにかく病院が数えられないほどあります。毎日歩いていたり自転車乗っていたら見たくなくても看板が目に入るので把握します。うちの周りもざっと100はあります。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ