威圧的な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 21:10:43

    >>99
    主に問題があるから、あっちも攻撃してくるんだと思いまーす。

    • 1
    • 19/10/14 21:10:14

    >>94
    え、でも新人ごときすぐ辞めるほうが、組織としては動きやすい。役立たずに長く中途半端に長居されても組織としてはそっちのほうが困る。やめるならすっぱり直ぐに辞めてほしいくらい。

    • 1
    • 19/10/14 21:08:42

    >>95
    いや、上司は人事だし経営者なんだけど?その人に頼まれてやってることなんだから文句言われる筋合いはない。その上司もその新人を雇って失敗だったって話してる。

    • 0
    • 19/10/14 20:15:12

    うわー。上司だ。ホントにだいっキライ。

    • 0
    • 19/10/14 20:14:55

    このトピ見て思い出した人いるわ。
    私にだけ不機嫌オーラ出して、他の人にはにこやか。
    私の事親友だって言ってたけど、明らかに私は下僕。
    いきなり目の前から消えてやった。噂ではその後病んだらしいけど知るか!お前といてこっちがどんだけ被害こうむったか!って感じー。

    • 3
    • 19/10/14 20:09:38

    もう大人なんだから態度に出すなよと思う。
    なんでこっちが気使わなきゃならないんだよ。威圧的な人達は自分さえ良ければ良いの?

    • 3
    • 19/10/14 20:08:41

    そういう人ってね、さらに上の人がいると急に弱気になって、言い訳して逃げる。

    • 4
    • 19/10/14 20:06:38

    全く喋らずオーラだけで威圧感凄いママいる。堅気じゃないの??ってぐらい。かといって下品じゃないんだけれども…

    • 2
    • 19/10/14 19:45:56

    私の職場にもいるけど
    『それ!パワハラですよ!セクハラですよ!』って言えばすぐ黙るよ笑

    • 0
    • 19/10/14 19:37:57

    >>91
    で、その上司は人事なの?経営者なの?違うよね。

    人を苛めて退職に追い込むような、底辺企業に勤めるおばさんのくせに、なんでそこまで勘違い出来るんだろう。不思議。

    • 0
    • 19/10/14 19:35:00

    >>86
    貴方は組織の代表でも経営者でも人事でもないんだよね?なにか勘違いしてるのかな。

    「そんな人は組織には要らない!」とか言ってるけど、それを決めるのは貴方の仕事じゃないし、貴方の仕事は新人を使える状態に持っていくことなんだから、余計なこと考えてないでその仕事をちゃんとやりなよ。

    1~3ヶ月めくらいのやっと仕事を覚えかけたくらいの新人にやめられて、また新しい人を入れ直すって凄く大変なんだよ。

    • 0
    • 19/10/14 19:28:25

    職場の話になってるね、

    • 1
    • 19/10/14 19:26:31

    元糞パワハラ上司がそうだ
    偉そうにして仕事なんかできやしない嫌われ者
    あんな糞バチがあたり消えるからまぁどうでもいいや

    • 0
    • 19/10/14 19:26:21

    >>90
    嫌なら私の場合は、上司も私と似たような考えの人。
    私も上司もはっきりいってその新人のことよく思ってないから、組織のためにもさっさと追い出したい。
    上司も同じこと思ってる。

    • 0
    • 19/10/14 19:23:54

    >>87
    うわぁ…自分のことしか考えられない無能な人なんだね。

    採用を決めるのは貴方の仕事じゃないし、上が採用した人を「そんな人と一緒に仕事なんかしたくねーんだよ!!」なんて、幼稚な理由で退職に追い込むなんて越権行為も甚だしいよ。

    そもそもなんの仕事なの?無能な新人が入ってくるような仕事にしかつけていない貴方もたいした人間じゃないんだから、勘違いもほどぼにね。

    • 0
    • 19/10/14 19:23:23

    威圧的なくせにグイグイくるから怖すぎる

    • 4
    • 88

    ぴよぴよ

    • 19/10/14 18:59:40

    >>86
    同意。最近の新人は怒られ慣れてないからホント困る。
    怒られて耐えてこそ強い人間になっていくのに。実際にそれに耐えて生き残って本当の意味で鍛えられていく新人もいる。
    怒られて辞めたいとか弱音を吐くようなクソ新人なんて私ならビシバシに弱らせてさっさと退職に追い込むね。
    弱い人間となんて一緒に仕事なんかしたくもねーんだよ。

    • 2
    • 19/10/14 18:56:57

    >>76
    仕事できないって新人なら当たり前だけど、怒ったくらいですぐ辞めるようならそんな人間は組織にはいらない。
    私ならとっとと辞めちまいな、ってその新人にいうね。
    別にそれで組織が迷惑するわけでない。打たれ弱い人間なんて組織に長くのさばらせても、無利益なんだよね。

    • 1
    • 19/10/14 18:51:52

    確かにいつも威圧的で不機嫌な人いるよねwww
    なんで不機嫌なんだろうね。いいことなさそう。

    • 3
    • 19/10/14 18:51:24

    >>82
    追記:あなたのような威圧的な人は自分に自信がない人。自分に自信があれば吠えませんから。

    • 4
    • 19/10/14 18:49:25

    >>78
    横からごめんね。
    怒る上司は仕事が出来ないんだよね。
    何故新人がミスをするのか、その原因を知るべき。

    • 3
    • 19/10/14 18:45:59

    >>80
    はーい(笑)了解です!

    • 1
    • 19/10/14 18:43:12

    >>79
    (笑)そうくるか。残念だけど同期の子たちからも苦情くるし、新人の子にだけ偉そうにするのは、その仕事が出来ない人なの。先日もまだ3ヶ月の新人の子に仕事指摘されてたよ。あなたの職場の上司と私を一緒にしないで。そんな人もいるんだよ。

    • 0
    • 19/10/14 18:42:11

    >>78
    仕事出来ない新人さんを威圧した結果、その人は実際に仕事が出来るようになったの?なってないんだよね。それが貴方の指導の結果だよ。

    • 5
    • 19/10/14 18:36:05

    >>78みんな我慢して耐えてるだけじゃない?

    • 3
    • 19/10/14 18:32:42

    >>76
    他は皆ちゃんと育ってるし誰もやめてないけど?

    • 0
    • 19/10/14 18:31:17

    >>74
    旦那もクソみたいな機械設計とかねw馬鹿にされて終わりw

    • 0
    • 19/10/14 18:29:45

    >>71
    新人を育てるの苦手?仕事出来ない人を威圧したって、なんにも良いことないよ。それでその人が仕事出来るようになるわけじゃないし、寧ろ逆に能率が下がる。

    うちの職場にも、仕事出来ない新人さん達をやたら怒る女がいるんだけど、その人がいるせいで新人がどんどん辞めてくから、本当いい迷惑だわ。

    • 4
    • 19/10/14 18:26:44

    >>27
    結局はそういうことだよね

    • 0
    • 19/10/14 18:20:27


    怖いなら旦那さんを連れてけばいいんじゃない?
    男は女をなめてるから、少し怖い顔のパパが言えばおとなしくしてくれるかも!


    • 0
    • 19/10/14 18:19:58

    威圧的な態度とらないと気にかけてもらえない可愛そうな人なんだと思う。
    弱いものほどよく吠えるとか言うし。

    • 8
    • 72
    • モンブラン食べたよ
    • 19/10/14 18:19:14

    >>62
    でも意外に長生きするんだよね、そういう人に限って。まわりにストレス与えるだけ与えて本人はストレスフリーだから。年齢を重ねるうちにますます偏屈で気難しい嫌われ婆さんになってくの。

    • 4
    • 19/10/14 18:17:58

    人より仕事しろとか言わないから、せめて普通に人並みに仕事してくれ。そしたら私も怒らないで不機嫌にならないですむ。もう三年くらい経つけど、何回も同じミスをして何回も尻拭い。そりや怖くもなるわ。

    • 2
    • 19/10/14 18:15:21

    主が見下されてるのでは?

    • 0
    • 19/10/14 18:14:03

    >>63
    それだけでそこまで思うの?あなたが病気みたいw

    • 0
    • 19/10/14 18:12:23

    ルイヴィトン 財布 http://www.ypbag.com/gallery-57-grid.html

    • 0
    • 19/10/14 18:10:43

    私は変な匿名さんではないよ。別人ですから。
    ママスタ初心者。名前入れたほうがいいのかな

    • 0
    • 19/10/14 18:10:36

    ただのキチでしょ
    普通に会話ができない人

    • 6
    • 19/10/14 18:09:30

    >>63
    すごいわかる笑
    話題のタピ○カ娘も泣いて会見すると思う。

    • 1
    • 19/10/14 18:08:01

    若いうちは可愛いけど、30歳過ぎて威圧的なのは恥ずかしいよ。
    育ちわるいのアピールしてるようなもんだよ。

    • 6
    • 19/10/14 18:07:35

    病気なんだと思う
    そういう人って自覚ないしこっちがハッキリ言うと傷つくし被害者面する。頭の病気がある人なんだと割り切る

    • 5
    • 19/10/14 18:04:47

    威圧的な人間は高血圧とかで平均より早めにポックリ逝ってほしいとは密かに思ってる。

    • 7
    • 19/10/14 18:00:36

    私、威圧的かも~ごめんね~。
    何も考えていない。

    • 0
    • 19/10/14 17:54:53

    >>56
    その考え方はやめた方がいいかも。
    お医者さんや一流企業の社長、世界レベルのスポーツ選手にそんな人はいないと思う。

    • 1
    • 19/10/14 17:52:33

    >>56
    え。自分の上司でも雇い主でもないのに、相手が金持ちだったりキャリアが上なら媚びへつらわないといけないの?何時代の人?

    • 0
    • 19/10/14 17:52:00

    あーいるいる。虐めをしてた教師のことね。育ちが悪いのと血筋。

    • 5
    • 19/10/14 17:51:34

    そうそう。嫌われてるのに気付いてないんだよね(笑)

    • 4
    • 19/10/14 17:50:20

    >>52
    態度がよくないんよね。
    自分より金持ちだしキャリアあるようなきちんとした人に対して底辺の人間がその態度はダメでしょー。

    • 1
    • 19/10/14 17:48:46

    分かる!いちいちそんな言い方しなくても良いのにね。だいたい皆からは嫌われてるよ。

    • 8
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ