中2長女が次女の友達に冷たい態度取る

  • なんでも
    • 35
    • 延慶
      19/10/14 17:24:57

    自分の物に触られるのが単に嫌なだけなんじゃない?
    ゲームはデータがあるから、勝手に上書きされたり消されたりしたらたまったもんじゃないし。
    身内なら文句はないけど、妹の友達なんて自分と友達でもないし、親しくもない。
    その上、使っていいかも聞かないとしたら、いい気がしないんじゃない?
    捨ててって流石にすごいなとは思うけど、嫌がってるなら姉のものに勝手に触れないように妹も気を使えばいいのにって思わなくもない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ