再婚種違い家庭ってまともなのいない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 03:16:07

    主がそうだから周りもそうなんじゃないの?笑
    類は友を呼ぶっていうし
    DQNな奴の周りはDQNな奴しかいないもん。

    • 3
    • 19/10/14 03:07:34

    うちも種違い家族いるわ。
    長男と結婚したので旦那の実家で未婚の弟が同居中
    なんか財産目当てで自分の取り分取られると思ってるらしく常に戦闘モード。

    • 1
    • 19/10/14 03:05:04

    叔父の家庭がそうだけど
    確かに両親はくせ者
    でも子供達3人はいい子に成長
    末っ子は成績いいし優秀

    • 0
    • 19/10/14 03:01:25

    凄く分かる
    母親が生活保護で子沢山でパチンコ屋依存症

    子供もやっぱりパチンコ屋に行く
    縁を切った母親を利用してるし
    他人の家庭に迷惑かけてるのに非常識な親子

    • 1
    • 19/10/14 00:03:21

    環境による。人による。

    • 3
    • 19/10/13 23:58:13

    種違いってだけでも割りと偏見ある。
    それを差し引いても、まともな家族は少ないと思うよ。

    • 7
    • 19/10/13 23:52:49

    >>11
    うち、私の連れ子と今の旦那の子
    13才と16才はなれてるよ。
    みんな赤ちゃんこのこと自ら可愛がってくれるよ
    兄弟みんな赤ちゃんにデレデレだよ。

    • 3
    • 19/10/13 23:47:57

    若い時にデキ婚、離婚して、再婚。
    連れ子と再婚相手子が10歳以上離れてる人がいたけど、思春期の多感な時期に子供は微妙だろうなと思う。

    • 3
    • 19/10/13 23:45:36

    旦那はどうしても自分の本当の子がかわいいみたいだしね。
    再婚するならお母さんもう子供作らないでほしい。
    上の子たちが可哀想

    • 10
    • 19/10/13 23:43:43

    どこもそう。
    ろくな人いない!
    事件起こるとだいたいこの家族。

    • 5
    • 19/10/13 23:40:53

    うん、大体まともじゃないけど、10年くらいかけてだんだんまともになった家もあるよ。やっぱり環境って大事

    • 6
    • 19/10/13 23:37:44

    主の周りだけじゃない?
    私の周りは普通の人だけど。既婚でも辺な人いるし、立場でとらわれるのはどうかと思うよ。

    • 7
    • 19/10/13 23:37:16

    あなたのまわりだけ。

    • 3
    • 19/10/13 23:36:50

    >>2

    それは自殺とかじゃないよね?なんか怖いね。

    • 3
    • 19/10/13 23:35:33

    その状態にいる子供が可哀相

    • 8
    • 19/10/13 23:35:10

    うん、あなたの周りだけ。

    • 4
    • 19/10/13 23:35:10

    1人いる。しかも不倫からの妻死んでからの、再婚。
    子供にママって呼ばせてさ、、、。
    子供が真実しったら、しっぺ返しが来ると思う。

    • 8
    • 19/10/13 23:34:20

    あなたのまわりだけ。

    • 8
1件~18件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ