台風 救助中にヘリから落下 心肺停止

  • ニュース全般
    • 680
    • 貞治
      19/10/13 21:38:44

    逆に隊員本人も責められたほうのが楽かもしれないよ。
    そのぐらいのミスをしてしまったのはわかっているだろうし、仕方ないなんて言われたくないかもね。
    本当に人を助けたいと思って選んだ職務なら感覚的にも忘れる事は出来ないだろうし、一生自分の中でもつきまとうと思う。
    立ち直るのも難しいかもね。
    亡くなった女性、救助にあたった隊員、両方の立場で考えてみても悲しい事故だよ。
    こんな事二度と起きないようにしてほしい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ