“なつぞら女優”福地桃子がぴったんこファミリーに

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/13 13:37:49

2019/10/11 21:07

女優・福地桃子(21歳)が、10月11日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン★カンSP」(TBS系)に、シークレットゲストとして出演。同番組の新レギュラーに抜てきされた。

福地は、2019年前期放送の連続テレビ小説「なつぞら」(NHK総合)にて、ヒロイン・奥原なつ(広瀬すず)の姉妹役・柴田夕見子を好演。ヒロインの姉妹役は“ブレイクの登竜門”として毎回注目されているが、今回の「なつぞら」では、福地が出演する北海道編から登場回が少なくなる東京編に移ると、女性キャストでは珍しい“夕見子ロス”がネットで巻き起こるなど、大きな話題を呼んだ。

今回の“ぴったんこファミリー”入りについて福地は「本日より、ぴったんこカン・カンファミリーに加入させていただく事になりました。バラエティ番組のレギュラーは私にとって初の挑戦となります!幅広くたくさんの方に愛され、歴史のあるこの番組に参加させていただけることはとても嬉しく光栄に思います。金曜日の夜、観ていただく方々にも楽しんでもらえますように、皆さんと一緒に思いきり楽しみたいです!」と意気込みを語っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/15 05:57:38

    この人ほど親の名前使ってテレビに出てた二世も珍しいよね。常に父親とセットでくっついてバラエティー出まくってたのに最近は親の名前じゃなく実力で売れたのよ感すごいわ。

    • 5
    • 19/10/15 05:40:19

    >>1
    そう、哀川翔の娘。

    前は親子で笑ってコラえてとかに出たりして無名の娘の為に哀川翔も頑張ってたけど、今は朝ドラ女優って言われるようになって父親の名前を出さないようにしてるみたいよ。

    そんなにブレイクしそうな感じに見えないけどねw

    • 1
    • 19/10/15 01:58:17

    気持ち悪い豚顔

    • 1
    • 19/10/13 13:43:01

    夕見子ロスなんて無かったわ

    • 4
    • 19/10/13 13:40:00

    この人って、哀川翔の娘?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ