松本まりかのエキセントリックな演技が話題「令和の大竹しのぶ」

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/13 12:30:06

月9の「シャーロック」初回に出演した松本まりかについて

クセの強いエキセントリックな女性をやらせたら右に出る女優はいないと筆者

憑依したかのような演技で「令和の大竹しのぶ」になるのでは、との声も

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 05:36:07

    >>48
    あれはすごかった、殺されてしまった愛娘をどれだけ大切に思って育てたか話す、というか叫ぶシーン。あれは本当鳥肌たった。何年も経つけど忘れられない演技。

    • 0
    • 19/10/18 23:48:14

    死役所にも出てるよね。
    忙しいね。

    • 0
    • 19/10/18 23:46:31

    >>48
    それでも生きてゆく だったかな。

    • 0
    • 19/10/18 23:24:50

    。。。。

    • 0
    • 19/10/18 23:17:58

    >>31
    瑛太が出てたやつなんだっけ?風間俊介が妹殺しちゃうやつ。満島ひかりとかも出てたかな?
    あれの大竹しのぶもすごいなーと思った。

    • 0
    • 19/10/18 14:21:57

    >>29
    見てたよー!懐かしい!!
    また見たいなー
    鈴木杏・栗山千明・山田孝之・勝地涼・山崎育三郎とたくさん出てたけどこの人はホリデイラブくらいからやっと日の目を見た感じよね

    • 1
    • 19/10/18 14:15:08

    狂った女の役ばっかりだったけど、今の死役所の役は好き

    • 0
    • 19/10/18 14:09:26

    話し声が喘ぎ声に聞こえる…
    でも好きよ

    • 2
    • 19/10/18 14:02:48

    ファイナルファンタジー10のリュックの声だよ。
    マジ(声)可愛い!!!

    • 0
    • 19/10/18 13:59:25

    まりかすきー可愛いから見てられる
    同じような役が多いよね

    • 4
    • 19/10/18 13:53:49

    演義見てないから誰だかんからんー

    • 3
    • 19/10/18 13:22:21

    うっすい山田優みたい

    • 6
    • 19/10/18 13:21:34

    かわいい
    年よりもだいぶ若く見えるのも羨ましいわ

    • 4
    • 19/10/18 13:21:06

    声が可愛いよね。
    逆にああいうギャップのある役じゃないとダメだと思う。
    あの声まんまの役だと年齢的にキツイ。

    • 7
    • 19/10/18 13:17:48

    >>36
    それ思った!
    息を吸いながらファフファフ喋るところも似てる

    • 2
    • 19/10/18 13:16:45

    令和の大竹しのぶって、ご本人のことだよ。
    生きてるよ、大竹しのぶさん。

    • 2
    • 19/10/18 13:16:40

    檀蜜に似てる

    • 8
    • 19/10/18 13:16:10

    死役所に出てる人?

    • 3
    • 19/10/18 13:13:14

    中村倫也の嫁役してた人?

    • 3
    • 19/10/18 12:34:59

    演技全部一緒でつまんない
    一緒すぎて笑えてくる、表情のパターンとか
    今はそれでいけるだろうけど、消えると思う

    • 11
    • 19/10/18 12:28:28

    男ウケがいいイメージ

    • 4
    • 19/10/18 12:24:40

    大竹しのぶの黒い家凄いよね。
    大竹しのぶとは比べ物にならないと思う。

    • 7
    • 19/10/18 12:04:25

    奪い愛よかった!
    6番目の小夜子にも出てたんだね

    • 1
    • 19/10/18 11:39:21

    かわいいよね。
    六番目の小夜子みてた人いるかな?

    • 1
    • 19/10/13 20:01:23

    そんなにうまいかな?
    アニメ声だから迫力もないし、とにかく声がきになる

    • 16
    • 19/10/13 19:59:41

    この前のシャーロックで船で旦那にけしかけるとこ、森三中の黒沢さんにみえて笑いが止まらなかった

    • 6
    • 19/10/13 18:45:23

    >>2私は福田和子だったかな?の犯罪のをドラマ化したやつがすごい!と思った!

    • 0
    • 19/10/13 18:20:39

    >>19わかる。

    • 1
    • 19/10/13 16:10:08

    >>16私も(笑)

    • 0
    • 19/10/13 15:51:16

    >>22
    『健康で文化的な最低限度の生活』

    • 1
    • 19/10/13 15:21:40

    ホリデーラブも良かったけど、生活保護受給するドラマなんだっけ?
    あれも良かった

    • 4
    • 19/10/13 15:13:34

    ホリデイラブの時は役柄もあって好きじゃなかったけど、他のドラマ見て好きになった。シャーロックも良かった。出た瞬間絶対こいつが犯人だと思ったけどね。もっともっと悪女やって欲しいな。

    • 7
    • 19/10/13 13:17:40

    >>13
    いらん。まりかの方が可愛いし演技も上手い

    • 8
    • 19/10/13 13:15:01

    あのキンキン声がイライラする時ある。

    • 22
    • 19/10/13 13:13:45

    >>14
    Abemaの続編のやつのヒロイン役かな。見てなかったけど、CMだけでもすごかったよ。

    • 1
    • 19/10/13 13:13:11

    ホリデイラブしか見たことないんだけどほんと恐ろしかったわ(笑)怖すぎて笑えた

    • 18
    • 19/10/13 13:12:49

    >>13
    私は壇蜜とかぶる

    • 15
    • 19/10/13 13:12:11

    .

    • 0
    • 19/10/13 13:01:41

    >>5奪いあいのなんの役?

    • 0
    • 19/10/13 13:00:18

    大島優子と似てるよね。
    大島優子いらんな。

    • 3
    • 19/10/13 12:58:55

    最初はすごいって思ったけど、この人の演技どれも同じに見える。
    大竹しのぶはさすがに言い過ぎでは?
    例えるなら女版藤原竜也って感じ。

    • 26
    • 19/10/13 12:55:31

    もう少し腹の底から声を出して欲しい
    聞き取れないこともあるよ
    大竹しのぶは囁くような声で喋る時でも、声はハッキリ出している。

    • 12
    • 19/10/13 12:50:44

    緊急取調室でもなかなか良い演技してたよね。あの甘ったるい喋り方は苦手だけど。

    • 9
    • 19/10/13 12:46:06

    ハゲてない?

    • 5
    • 19/10/13 12:43:30

    >>5
    レギュラーではないよ

    • 0
    • 19/10/13 12:40:26

    >>4
    うん、クセのある役しか見たことがないかも。

    • 7
    • 19/10/13 12:39:40

    >>4
    SoftBankのCM出てるよ!

    絶対スマホにしないお父さんを、イチコロで仕留めてしまう(笑)

    大島優子みたいなぶりっ子系かとおもいきや、だね。

    • 0
    • 19/10/13 12:37:41

    奪いあいでやべーって思った笑
    シャーロック見てみよ。

    • 5
    • 19/10/13 12:36:27

    頭のおかしい役しか見たことない。

    • 34
    • 19/10/13 12:36:09

    奪い愛夏ちょー面白かった!!!
    松本まりか好きな女優さん

    • 10
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ