首都圏過ぎたら台風情報を全然やらなくなった件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/13 12:45:43

    フジは14時まで特報やってるよ。

    • 0
    • 19/10/13 12:24:52

    >>14ずっとやってるわけじゃないよ。

    • 0
    • 19/10/13 12:24:51

    沖縄なんて全くニュースにならない
    首都圏だから仕方ないのは分かるけどさ

    • 0
    • 19/10/13 12:23:02

    >>20
    それ見たかったな

    • 0
    • 19/10/13 12:19:31

    だって東京だよ?国会とかあるんでしょ?
    あたしは東京なんて行ったこともないけど、総理とかもいるし、大事なんじゃないの
    人がいないスクランブル交差点も見れてへぇ~って思ったし

    • 0
    • 19/10/13 12:18:02

    今どき白黒テレビ?

    • 0
    • 19/10/13 12:16:51

    >>14
    地方局がやってるはずだよ。
    やらないなら何のための地方局だよって話になる。

    • 3
    • 19/10/13 12:15:47

    え?やってるよ?
    日本のテレビ見てますか?

    • 7
    • 19/10/13 12:14:52

    今ほとんど台風の特別番組やってるよ

    • 6
    • 19/10/13 12:01:55

    え、朝から東北方面の被害状況ずっとやってるじゃん

    • 1
    • 19/10/13 11:59:58

    >>4東京に住んでるから全然気にしてなかったけど、東北に住んでる人からしたらほんとにそんな感じだよね。
    東京に向けた発信で東北は東北の人に向けた放送があるもんだと思ってたんだけど、それはないのかな?

    • 0
    • 19/10/13 11:58:21

    やってるよ!

    • 0
    • 19/10/13 11:57:06

    本当にね
    この騒ぎに託けて、議員の給料が上がったんでしょ?トピであったよ最悪

    • 1
    • 19/10/13 11:56:57

    主は田舎?

    • 0
    • 19/10/13 11:56:15

    都内は今でも台風の被害状況テレビでやってるけど、全然やらなくなったって主さんはどこに住んでるの?

    • 4
    • 19/10/13 11:54:09

    まあ東京で小さい地震でもニュースにするけど、地方であってもそんなにしないね、

    • 1
    • 19/10/13 11:52:15

    普通に中継してるよ。
    首都圏すぎたらっていうけどさ、台風真っ只中でもバラエティーはやってたし、何も変わらないんだけどね。
    被害妄想激しいのかな。

    • 6
    • 19/10/13 11:50:37

    今台風が来てるところは東京の放送局じゃなくて地元の系列局が放送してるでしょ

    • 3
    • 19/10/13 11:46:56

    都内じゃないけど暴風域が大きいから西側も気をつけてと散々言われてたから色々用意したよ。防災メールも凄かった。
    てか、台風情報って何?路線情報とか?
    自分の地域の被害情報が知りたいの?

    • 2
    • 19/10/13 11:45:16

    >>4
    ため息出るわ

    • 0
    • 19/10/13 11:43:20

    台風がくるようです。強いです。

    今台風は九州にいるようです。

    和歌山で土砂ダムがくずれそうです。危険ですね

    名古屋で100万人が避難対象です。風と雨が強いです。

    全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
    東京がすごく大変です!全国の皆さ~ん!みんな駅で立ち往生してますよ!
    大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
    池袋も大変ですよ~!!ついでに横浜も大変です!風が強いです!首都東京が大変です!!
    水没してます!社員のみなさんは会社に泊まるそうです!
    あ~大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
    見て!タクシーが木の下敷きになりました!これはすごく大変な状況です!
    これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京が暴風域です!
    みなさん気をつけてください!!
    ああ~日本の首都東京が台風で大変だ!みなさん!東京が台風で大変ですよ!ほら!!

    今は東北が大変です。がんばって

    • 5
    • 19/10/13 11:43:03

    テレ朝ずっとやってるよ

    • 0
    • 19/10/13 11:42:10

    昨日はNHKしか観てなかったのだけど、番組変更してずっとニュースをやっていたの?

    • 0
    • 19/10/13 11:36:52



    普通にバラエティーやってて悲しくなるわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ