避難住民 ペットの受け入れ先を探す…「断られました。泣きそうです」台風19号

  • ニュース全般
    • 163
    • 正元
      19/10/13 21:15:50

    >>160
    別室って…その別室も確保できないほどの災害なんかざらだよ?
    別室は病人や障害ある人たちのために振り分けられるんだから犬のために別室なんてあり得ない。
    犬は全てを自己責任で飼う覚悟で飼わないと。
    私は親にそういわれて育ったから自分はそんな責任負えないから飼うのやめた。
    もしも別室借りたら犬の餌もペットのおしっこトイレとかも税金で賄わなきゃならないんだよ。
    それともあなたが自分の手で受け止めて迷惑かけないような処理の仕方できる?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ