急上昇
慶安
長男が刃物で刺され重傷を負った事件で母親の兼末麻美(かねすえ あさみ)容疑者が逮捕されました。
『大切な息子から、お前だのこいつだの言われて耐えられなくなった。』その大切な息子の長男の雄一郎くんは、母親の溺愛の息子でした。成績優秀で大学に進学するもの、同級生と上手くミュニケーションを取れず、中退してしまいます。その原因は母親が甘やかしたからだと、長女と次男に責め立てられます。しかし、母親は長男を溺愛するまでそれを認めません。そのやり取りを聞いた長男は度々母親に暴力ふるようになりました。そして、引きこもるようになってしまいました。母親は暴力振るって引きこもる息子にショックを受けますがプライドが高いため、近所からアメリカへ留学してることにしていました。しかし、長男が夜中にコンビニ行く途中、交通事故に遭ってしまいます。それから一家の歯車が少しずつ狂ってしまったのです。母親は毎日お見舞いに行きました。引きこもっていた、雄一郎くんは事故で怪我をしたため、心がナイーブになっていました。しかし、母親は裕一郎くんが嫌がってるにも関わらず新しいパジャマを買ってきたり1人ワクワクします。それがウザかった、雄一郎くんは家を出たいと母親にいいます。母親は、
『ゆうちゃんと離れたくない。私の大切な息子よ。』とヒステリックになってしまいます。雄一郎くんは、そんな母親に嫌気がさし近くにあったナイフを持ち出します
「お前のせいだ!俺がこうなったのはお前なんだ。こいつがゆうちゃんゆうちゃんばっかり言うからウザかったんだ!」初めて自分の本音を言った、雄一郎くんですが、母親はそれを許してくれません。
「だったら、ゆうちゃん一緒に死にましょう。私はゆうちゃんがいてくれればそれでいいの。ゆうちゃんがいてくれればお姉ちゃんも弟もいらない。」とパニックを起こしてしまいます。長女も次男も止めに入りますが、知ってヒスリック起こした母親は理性がありません。理性を失ってしまった母は雄一郎君を刺してしまいました。幸い雄一郎くんは怪我で済みました
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 朱鳥
19/10/12 13:29:59
金八ね。
返信
No.8 慶長
19/10/12 13:23:02
テレビドラマだよ
返信
No.7 嘉承
19/10/12 13:19:19
>>5
母親が犯罪者だから一家全員だ。
返信
No.6 保安
19/10/12 12:53:57
全体的に違和感のある日本語。
返信
No.5 応安
19/10/12 12:50:54
で、歯車が狂ったのはゆうちゃんだけなの?
返信
1件
No.4 天喜
19/10/12 12:33:17
なにこの文章
返信
No.3 万延
19/10/12 12:32:08
お姉ちゃんも弟も可哀想
返信
No.2 寛治
19/10/12 12:31:34
怖っ。
返信
No.1 寿永
19/10/12 12:28:36
日記か何かですか?
返信