嘉永
病院から連絡あって祖母と両親と兄が駆けつけたけど間に合わず一人で息を引き取ったらしい。
1~2ヶ月くらい前に入院して一度もお見舞いに行ってあげられなかったな。
2歳と0歳居るとなかなか連れては行けないよなとか色々考えずに行けば良かったな。
方法なんかいくらでもあったよね。
「ひ孫2人も見れて言う事ねぇな~」なんて嬉しそうにしてたからもっと会わせてあげれば良かったな。
ひ孫との写真たくさん撮っておけば良かったな。
今更だけど。
この天候だから天気が回復したら自宅に戻ってくるみたい。
気分が暗くなるような事書いてごめん。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません