大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33054件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/29 18:47:59

    すごい雨

    • 2
    • 22/11/29 19:01:30

    >>26837
    貰えるだけでも良いと思いなよ。
    税金から出てるのに。
    うちも税金払ってる!って反論するかも
    だけどそれを受け取れない所からの税金も
    入ってるの忘れちゃダメだよ?
    大阪のおばさんのそういう所が嫌われてるんだけど分かってないなあ。

    • 7
    • 22/11/29 19:07:19

    >>26847ほんとそれー。
    貰えるもの、感謝の気持ち忘れたら人間おしまいだよね。
    ちなみに我が家も貰える家庭だから、まじで有難い。

    • 7
    • 26849
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/29 19:10:48

    >>26837
    感謝する感情を持てない人って哀れだね…
    そんでもってそんなのが親なんだもん。

    • 4
    • 22/11/29 23:38:40

    どう思おうが自由では。

    • 1
    • 22/11/29 23:43:48

    難波パークスのイルミネーション綺麗やったで。プロポーズしてるカップルとかおってなんか凄かった。

    • 0
    • 22/11/30 11:12:48

    >>26849
    言い過ぎでしょ

    • 0
    • 22/11/30 12:46:08

    >>26851どうせ離婚するのにな

    • 0
    • 22/11/30 12:46:10

    >>26851どうせ離婚するのにな

    • 0
    • 22/11/30 12:57:09

    >>26852それを言うなら>>26853に言ってやんな。

    • 1
    • 26856
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/30 13:08:06

    豊中で重大事件発生って安まちメールとヤフーから来た。こわいんですけど。

    • 1
    • 22/11/30 13:10:36

    >>26856 これの事かな?
    コピべです。


    11月30日午前11時ころ、豊中市内のマンションで火災が発生、現場から胸等に刺し傷等のある男性が発見されました。 犯人の詳細は不明で、凶器を所持していることが予想されます。 血痕等がついた衣服を着用する等、不審者を見かけた際は、警察に通報をお願いします。

    • 2
    • 26858
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/30 13:18:52

    >>26857
    そうそう、それです。

    • 0
    • 22/11/30 13:20:17

    昨日の異臭騒ぎも、今日の火災も家からめっちゃ近いわ。刺した犯人はまだ捕まって無さそうだから、学校からまだメール来てないけど、今日子供迎えに行ってこよ。子供も今日遊びに行くの禁止させなきゃ。

    • 5
    • 26860
    • イラク・ディナール
    • 22/11/30 13:30:04

    調べたら小曽根だね。

    • 0
    • 22/11/30 13:33:16

    子供らの下校時間迄には犯人確保されてますように
    しかし、南部は治安悪いな、

    • 0
    • 22/11/30 13:39:25

    >>26861豊中は南部じゃないけどね。

    • 0
    • 22/11/30 13:42:41

    今日は水曜日で早帰りの学校多いからもうすぐ下校だね。小曽根あたりの学校は集団下校になりそう。

    • 0
    • 22/11/30 13:45:23

    >>26862 豊中南部だよ
    庄内とか治安悪いでしょ

    • 0
    • 22/11/30 13:46:43

    >>26862
    豊中の南部って、文章から察する事ができない?

    • 0
    • 22/11/30 13:54:04

    >>26857
    今からヒルナンデスでやるみたい

    • 0
    • 22/11/30 13:54:49

    >>26866
    間違えたミヤネ屋だ

    • 0
    • 22/11/30 13:56:55

    >>26867
    ありがと!見るわ!ヘリコプター飛んでるし、外誰も歩いてないしでガチで怖くなってきたわ。

    • 1
    • 22/11/30 14:15:44

    林間学校でクラスターでて学級閉鎖!
    最悪やん

    • 0
    • 22/11/30 14:37:21

    >>26865察してちゃんは面倒くさいよ。

    • 2
    • 22/11/30 14:38:25

    >>26864へーそうなんだ。
    豊中は知らないから。大阪の南部って言ってんのかと思った。
    絡んで申し訳なかった。

    • 0
    • 22/11/30 14:43:33

    >>26870
    ?誰が?絡まないでね。

    • 0
    • 22/11/30 14:44:31

    >>26871
    ごめんね。
    豊中市知らないのに察する事出来るって書いて。

    • 0
    • 22/11/30 14:44:35

    >>26872察しろって言うからだろ?察してちゃんは面倒くさいよって言ってんだよ。
    絡んで来んなはこっちの台詞。
    マジめんどい女。

    • 0
    • 22/11/30 14:45:58

    >>26874
    何で和同開珎消して匿名にしてんの?
    汚い言葉で絡まないでね。

    • 0
    • 22/11/30 14:46:22

    >>26873大阪のトピだから大阪府の話って勝手に早とちりしたわ。
    すまないね。空気読めなくて。
    これにて失礼します。

    • 0
    • 22/11/30 14:47:22

    朝から美容院でカットしてきたんだけど、新しいカット方法を今までの料金で一度お試しでとしてもらったんだけど、そのカット料金が今までの料金の倍の値段。次からは元のカット方法でお願いするわ。
    ショートボブだから2、3ヶ月に一回カットに一万円は出せない…。

    • 0
    • 22/11/30 14:56:48

    >>26875ハンネなんて別にどうでも良いでしょ?
    あんただって匿名だし。
    言い返せないからってそれしか言えないの、みっともな。

    • 0
    • 22/11/30 15:00:14

    >>26855
    え、なんで?笑
    大丈夫?笑

    • 0
    • 22/11/30 15:01:10

    豊中の南の方は治安があんまりよろしくないの??
    確かに、あの辺ちょっと街中の空気が異様と言うか暗いよな。
    豊中ってもっと穏やかな地域やと思ってた。

    • 4
    • 22/11/30 15:01:51

    >>26878
    私は自分の勝手な思い込みでコメントしてしまった方に、悪いことしたなと思ったから謝りましたので。
    あなたには関係ないから、もう出しゃばらないでね。

    • 0
    • 22/11/30 15:06:40

    >>26880
    わかる
    穏やかそうやのに
    なんか事件とか多い

    • 2
    • 22/11/30 15:08:16

    >>26880
    市内に近ければ近いほど良くはないよね。庄内はおっちゃんとかめっちゃ多いし。豊中でも北部の方は裕福だし治安もいいかと。

    • 0
    • 22/11/30 15:09:24

    今日は曇ってて寒いなー。

    • 2
    • 22/11/30 15:11:09

    本場の吉本新喜劇は
    平日も満席ですか?

    • 0
    • 22/11/30 16:44:17

    寒い

    • 1
    • 22/11/30 17:05:12

    まだ切りつけの犯人は捕まらないのかな

    • 0
    • 22/11/30 17:15:02

    風強いし寒くなったね
    風邪ひかんように

    • 4
    • 22/11/30 17:36:17

    大泉緑地・大芝生広場で入場無料の『全肉祭in大泉緑地』が開催されますよ!!
    全国から厳選された食肉(牛・豚・鶏や海産の魚貝肉・農産の果肉等)の名産・名物・特産・創作料理等が立ち並ぶ屋台系大型グルメの『全肉祭』!!

    行こうかな?

    • 2
    • 22/11/30 18:10:36

    豊中なんだけどまだ犯人捕まらないから、明日明後日は出来るだけ保護者付き添いで朝8時20分迄に校舎に入るようにしてくださいってメールきたよ
    本当に物騒だね

    • 1
    • 22/11/30 18:34:08

    >>26890
    ほんと?うち来てない。けどちょっと遠いから送ってこ。さすがに休校にはならないか。なるかなーとちょっと思ってたんだけど。

    • 0
    • 22/11/30 18:52:09

    >>26891
    学校によって対応違うんだねー
    事件発生から七時間経ってるからさすがに豊中から抜けていると思うけど

    • 0
    • 22/11/30 19:07:35

    >>26892灯台もと暗しって言うくらいやから、捕まるまでは気は抜けん。

    • 1
    • 22/11/30 19:42:25

    >>26880
    豊中市に住んでるって言ったら「いいとこ住んでるね~」て言われるけど、実は南部。ほんま豊中は北部と南部で全然違う。

    • 3
    • 22/11/30 20:00:33

    >>26892
    さっき来てたわ!朝バタバタだけど、何かあるよりいいよね。

    • 0
1件~50件 (全 33054件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ