大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33040件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/12 05:32:05


    今は静か、時々暴風。

    昼頃どうなるんやろ?

    関東の皆さーん!
    きいつけやぁー、避難した方がいいかもよ?
    私らもどうなるかわからんけど…
    命を守る行動しようね!

    • 1
    • 19/10/12 05:40:04

    暴風警報すでに出てる。これから酷くなるのかな

    • 1
    • 19/10/12 05:50:40

    >>19
    ユニバのホテルに泊まってる人、気の毒だ

    • 0
    • 19/10/12 06:02:37

    子供が某高校のクラブ体験に行く事になってたんだけど、暴風警報で中止だわ。
    環状線とかが計画運休に入ってなかったから「やるのか?行くのか!?」なんて思ってたけど、当然よね。

    • 1
    • 19/10/12 06:21:24

    4時に暴風波浪警報でたけど今風はほとんどない。雨も普通くらい、今のところ台風らしくはない。
    6時からだんじりひきはじめてる、もうアホとしかいいようがない。中止にしていたらひける状態だったろうって文句言う人がいるからだろうけど、またヤンキー連中が台風でも祭開催した俺らってすごいって今後武勇伝みたいに語るのが目に見えてる。

    • 11
    • 19/10/12 06:43:32

    >>29
    1度痛い目に合わないとわからないんだろうね。動物レベルだね。

    • 2
    • 19/10/12 08:50:08

    だんじり走ってたて親が言うてた!
    ばかだよね。
    絶対中止にしないね

    • 1
    • 19/10/12 08:52:10

    日曜にはおさまってるかもな
    今日の午後に最接近やてなぁ

    • 0
    • 19/10/12 08:53:05

    朝方より少しやわらいだね。

    • 0
    • 19/10/12 08:55:38

    うん、雨も風も弱まってきた

    • 0
    • 19/10/12 09:06:18

    息子をバイトに送ってきたよ、帰ってきた途端雨止みかけかい!しかしお客くるんかな、大阪南部某飲食店。
    息子にバイト上がりで持ち帰りも頼んで夕飯は確保した~迎えに行くまでダラダラしよかな

    • 0
    • 19/10/12 09:21:26

    今雨風ほとんどないけど、豪雨の緊急連絡きたね。いよいよかなー。

    • 0
    • 19/10/12 09:42:08

    >>21
    場所によるんちゃう?
    私も北摂やけど売り切れ続出やったで

    • 0
    • 19/10/12 09:47:20

    今雨も風もないけど、今のうちに夜のご飯も準備しといた方がいいんかなー

    • 2
    • 19/10/12 09:49:10

    >>37
    そうなの!?

    • 0
    • 19/10/12 10:43:42

    ららぽーと営業してるんやな。

    • 0
    • 19/10/12 10:52:41

    今から晩御飯分の米たこー

    • 0
    • 19/10/12 10:54:10

    スーパー行ってみようかな。

    • 0
    • 19/10/12 10:54:34

    また雨がひどくなってきた

    • 0
    • 19/10/12 10:55:29

    堺市住み
    こんなもんかって感じやねんけど
    みんなのところ、どんなもん?
    これから?

    • 0
    • 19/10/12 10:56:14

    >>31
    うちの近辺は中止してる

    • 0
    • 19/10/12 10:57:29

    >>44
    雨が一旦弱まったけど、また雨が酷い

    去年のいきなり暴風になった時の感じはまだない。

    • 0
    • 19/10/12 11:00:40

    >>46
    昼から夕方にかけてヤバイの?
    家で子供とずっといるのも暇やわ~

    • 0
    • 19/10/12 11:01:57

    大阪市内
    雨はかなり降ってるけど、風はさほど…

    • 0
    • 19/10/12 11:02:02

    上陸しなくて助かったよー!
    去年の台風 めっちゃ怖かったし、2度と経験したくないわ。
    電車動いてるから、平日だったら 出勤だったわ。

    • 3
    • 19/10/12 11:07:40

    大阪市内。大雨で風は少しキツイ。

    スーパー行こうか迷うわ。

    • 0
    • 19/10/12 11:10:59

    >>18明日は行けるやろ?
    私美容院、今日の予約から明日に変えたわ

    • 0
    • 19/10/12 11:31:59

    私今からららぽーと行くよ。なんか思ったよりただの雨だしね

    • 1
    • 19/10/12 11:33:14

    雨だけだね

    飲食店勤務だけど、普通にお客さん来てるよ

    • 0
    • 19/10/12 11:33:34

    警報出てるけど今のとこは台風って言うほどの雨風ではまだない。
    お昼からどうなるんやろ。

    • 0
    • 19/10/12 12:58:37

    枚方市。
    風も雨も凄い。去年みたいな風の音で硝子がドタバタしてる

    • 0
    • 19/10/12 13:01:01

    トピたてありがと
    さほど強くないね

    • 1
    • 19/10/12 13:01:04

    堺市だけど雨止んで風もあまりない。

    • 1
    • 19/10/12 13:05:39

    >>55 大阪南部はちょっと風が強くなってきたけど雨も普通。
    北部のほうが吹き返しの風が強いのかな?

    • 0
    • 19/10/12 13:11:50

    >>37
    北摂だけど普通にある。パンとかは売り切れてたけど

    • 1
    • 19/10/12 13:13:33

    少し前に、近所のスーパー行って適当に買ってきた。いつもより少なかったわ。
    ちなみに家は工事中。
    玄関開けっ放し。

    • 0
    • 19/10/12 13:15:09

    大阪南部

    雨のみ 風全くない

    • 1
    • 19/10/12 13:15:34

    雨はまあまあ強いけど風はさほどでもない
    いつも台風の時は風で室外機がやかましいけど今日は静かやわ

    • 0
    • 19/10/12 13:54:49

    普通の小雨だから買い物行けそう

    • 0
    • 19/10/12 13:59:19

    河内長野市。市内の公共施設休館になってるみたい。でも普段の雨…。
    買い物行きたいなぁ昨日仕事と偏頭痛で買い物出来なかったから冷蔵庫が寂しい。

    • 0
    • 19/10/12 13:59:51

    寝屋川市
    南側は、たいしたことないのにコンビニいこうと思って、北側の玄関ドア開けたら風強くて行くの辞めた。

    • 0
    • 19/10/12 14:02:39

    >>64耳をあっためたり、マッサージしたら偏頭痛ましになったよ。

    • 0
    • 19/10/12 14:03:36

    阿倍野では強風で倒木被害があったみたい。

    • 0
    • 19/10/12 14:24:35

    八尾

    風が酷くなってきた。
    音が怖い。
    夕方あたりまでが最接近なんだっけ?

    • 0
    • 19/10/12 14:31:10

    大阪でも北のほうがすごいのかな?
    南部だけど今のところ全然
    雨も止んでるっぽい
    今からかな?

    • 3
    • 19/10/12 14:35:13

    >>69
    北方面に住んでるけど、若干風が強めだなってかんじで、そこまで酷くないよ。
    夕方から酷くなるかもしれないよね。

    • 0
    • 19/10/12 14:37:11

    >>65
    同じ。マンションでリビング網戸にするくらい静かなのに、北側の玄関が風で開かなかった。北風が強いよ。

    • 1
    • 19/10/12 14:49:27

    北玄関。開けたら雨が降り注いでくる。今風強いです

    • 0
    • 19/10/12 15:40:45

    枚方市マンション住みなんですが
    TVが映らなくなった。
    チャンネル受信出来ませんてなるんだけど、
    同じような方いますか?
    TVの説明書見ても書いてないからわからなくて。
    TVの問題なのかマンションのアンテナがやられたのかどっちだろ?

    • 0
    • 19/10/12 15:42:51

    全然通常通りだからお風呂に水ためてたけど流して掃除した。
    家から淀川見えるけど、水位もほぼ変わんないねぇ

    • 0
1件~50件 (全 33040件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ