大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33162件) 前の50件 | 次の50件
    • 30739
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/17 16:52:15

    大阪人のせいで世界でこの痴漢騒動が報じられています。どうしてくれるんですか、日本のイメージ落ちまくりですよ
    本当にどう責任取るの
    大阪人の意見を聞きたい

    • 0
    • 23/08/17 16:53:57

    >>30735
    転売ヤーの売れそうなもの、に対するアンテナとそれを買いに行く行動力だけは凄いな、と思う。笑 微々たる儲けに凄い執着心だなって。

    • 3
    • 23/08/17 17:24:28

    >>30739私在日韓国人に散々な目にあったから
    これをきっかけに、外国人が日本に来なければいいなぁて正直な感想!
    触る側はもちろん悪いから逮捕でいいよ!

    • 5
    • 23/08/17 17:25:02

    >>30736湿度高いね 除湿にしてる!
    クーラーが効かない

    • 1
    • 23/08/17 17:35:19

    >>30739
    この触った人達はみんな大阪の人なの?
    大阪人 なんて言って大阪のトピに来るあなたもこの触った人達と同等。

    • 1
    • 30744
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/17 17:43:02

    >>30738 凄いよね
    転売すれば1万円以上の儲け、、って考えても朝早よから並びたくはないわな。

    • 0
    • 23/08/17 21:30:42

    なんか風邪流行ってる?

    • 0
    • 30746
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/17 21:58:34

    新大阪めちゃくちゃ可哀想みんな
    疲労困憊だよね やっぱり台風の時には予定は避けなきゃダメだね

    • 6
    • 23/08/17 22:00:11

    >>30739
    どうでもいいわ。
    この女も女だし。

    • 1
    • 23/08/17 22:18:50

    >>30746
    うん、それな。
    ニュース見るたび、うわぁぁぁって思ってる。
    ホテル取れたのかなぁとか余計なお世話だけどさ、心配しちゃうわ。

    • 1
    • 23/08/18 00:21:43

    >>30738
    中国人も並んでたよ。買ったそばから床に直置きして写真撮ってた人もおるとか。百貨店側も「始発で来ていただければ」とか言うて煽ってるやんて。

    • 2
    • 23/08/18 00:24:40

    暑さマシになった?
    扇風機、弱でも寒く感じる

    • 2
    • 23/08/18 06:48:20

    す・またんに手越が出てる。
    落ちぶれたと言っていいのか、あのままジャニーズに残ってたら、今のゴタゴタはあっても全国番組に出れてたのに。

    • 1
    • 23/08/18 07:10:57

    >>30751
    YouTubeが一生続くと思ってたんちゃう?
    YouTube全盛期やったやろうし、長い目で見たら辞めない方が良かったよねって後の祭り。

    • 2
    • 23/08/18 07:16:47

    >>30739
    触ってる奴は大阪人と特定されてるの?

    • 0
    • 23/08/18 07:39:58

    >>30739 出た出た主語デカ語り

    • 0
    • 23/08/18 07:42:46

    >>30737
    あそこ、疲れるね。店が多すぎるのかコストコ客と合わさって人が多すぎるのか私は苦手、、笑
    コロナ後の体調早く落ち着きますように!

    • 2
    • 23/08/19 17:39:11

    今日は街に出たから、久々に551蓬莱買って帰って来た。めっちゃ並んでたから、店員さんが包んでるの眺めててんけど、一人の子が、具を入れて計りに、ペシッって投げつけるのが何か嫌やったわ。もう一人の子はスマートに置いてたのに、その子だけ投げつける感じ。でも、久々の豚まん美味しかったけどね!ちょいと小さくなってへんやろか?

    • 2
    • 23/08/19 17:45:35

    >>30756 一回り小さくなったねー
    前までは1個で充分やったのが、2個食べたいくらいになってる

    • 3
    • 23/08/19 17:48:53

    >>30757
    やっぱりそうなんか!私も、もう1個食べれるかな?って思ったわ!もっと沢山買って帰って来ておけば良かったー。

    • 2
    • 23/08/19 17:53:28

    門真にコストコできるの楽しみ。

    • 1
    • 23/08/19 17:54:49

    >>30759
    24日ですよね
    新聞にチラシ入ってきてた

    • 1
    • 30761

    ぴよぴよ

    • 23/08/19 18:00:07

    >>30760
    オープン初日は人多そうだな。

    • 1
    • 23/08/19 22:04:55

    トイレで産み捨てってあべのキューズモールなの?
    記事読んでたら怒りしか出んわ。
    うん○きばったらなんか出てきたとか、そのまま便器に放置で溺死って頭おかしいよね。
    もうすぐ2人目出産控えてるけど、1人目は微弱で促進剤、吸引、酸素マスク、圧迫方で難産。
    なんでトイレで産む奴ってそんな簡単に赤ちゃん出てくるん?

    • 3
    • 23/08/19 22:10:00

    >>30763
    画像がまんま、キューズモールやね。。
    100歩譲って10代なら血迷ったんかなぁって思うけど
    34歳やったら、何かしら疾患があったんかなぁ。

    • 0
    • 23/08/20 12:41:57

    >>30763キューズモールの1階にある飲食店の並びがテレビに映されてたね。
    犯人は生野区て書いてたわ。

    • 0
    • 23/08/20 12:45:54

    >>30763
    知らなくて調べたら16日にいつも通りヨーカドーに買い物に行ってた…
    自宅も直ぐ側だから、なんとも言えない悲しい気持ちと嫌な気持ちになる…

    • 0
    • 23/08/20 12:47:11

    >>30766私もよく行くからびっくり

    • 0
    • 23/08/20 17:42:46


    北摂なんだけど、ずっと雷が止まないゴロゴロ

    • 1
    • 23/08/20 17:48:43

    >>30768 同じー
    川西辺りが雨やばそう

    • 1
    • 23/08/20 18:31:40

    大阪からZepp名古屋にライブ行くの詳しい人いますか?
    ライブの日は名古屋駅新幹線口付近に泊まりたいけどホテル沢山あって迷う

    • 0
    • 30771
    • キャンドルサービス
    • 23/08/20 18:57:54

    急に雷鳴ってきた。降って欲しい。

    • 0
    • 30772
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/20 18:59:13

    雨降ってきたー@堺市

    • 0
    • 30773
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/20 19:09:27

    ゴロゴロ言ってるけど雨は降ってない
    ジメジメしてて風が少しあるけど汗かいたー
    犬の散歩@あべの

    • 0
    • 23/08/21 08:20:41

    おはようさん!
    今日も暑そー。熱中症ならんように
    みんな頑張ろうなぁ。

    • 7
    • 23/08/21 09:27:22

    ユニバのハロウィン、今年過ごそうやん
    久しぶりに行きたいわー

    • 2
    • 23/08/21 12:49:08

    >>30774リーゼント刑事かよ

    • 0
    • 30777

    ぴよぴよ

    • 23/08/21 13:48:35

    >>30777
    ビックリしてサイト見てきたw
    リニューアルオープンするみたいやね

    • 1
    • 23/08/21 14:09:46

    >>30778

    リニューアルなんやね!(ちょっと思い出があって...笑)勘違いしちゃったわ
    見てくれてありがとう

    • 1
    • 23/08/21 14:52:42

    昨日みたいにザッと降りそうじゃない?
    暗くなってきた

    • 2
    • 23/08/21 15:14:39

    コストコ気になる!

    • 0
    • 23/08/21 17:52:31

    お米支給のやつ、申し込んだ?
    何にした?

    私は散々迷った末、ツナ缶とオリーブオイルにした。(2人分)

    • 0
    • 23/08/21 18:27:19

    >>30782
    もう2回目始まったの?

    • 1
    • 23/08/21 19:19:32

    >>30782
    1回目のやつ?
    リージョンペイ?でもらって全額きれいに使い切った。

    • 0
    • 30785
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/21 19:19:46

    >>30782
    第二段は9月からじゃないの?

    • 0
    • 23/08/21 19:20:24

    >>30783
    2回目は9月予定だけど
    まだ会見も言わないな

    • 0
    • 23/08/21 19:47:00

    >>30783

    2回目じゃない。
    1回目のやつ。

    申請の催促がきて、慌てて申請した。

    • 0
    • 23/08/21 22:36:43

    湿度高いね

    • 6
1件~50件 (全 33162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ