大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33161件) 前の50件 | 次の50件
    • 30959
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/29 19:47:39

    >>30958
    プリントもらってきた!5、6年の修学旅行積み立て見たら5万近いけどこれ全額なのかなー?

    • 0
    • 23/08/29 19:28:17

    豊中市 今年の修学旅行と林間、無料って。
    いいなぁー。

    • 4
    • 23/08/29 18:36:04

    >>30952
    >>30955

    短期かもしれないけど関西が活気付くというか経済効果も上がれば良いよね
    オリックスも阪神も頑張れー

    • 1
    • 30956
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/29 16:25:00

    ひらパーのプールに行った人いる?
    プールサイドのフードコートの食べ物や飲み物のお値段がどんな感じだったか覚えていたら教えて欲しい

    • 0
    • 23/08/29 15:46:05

    >>30948 阪神だけじゃなくてオリックスも優勝したらどうなるだろう。
    もうお祭り騒ぎのどこもかしこも便乗バーゲンしそう。

    • 1
    • 23/08/29 15:39:42

    市では給食が昨日から始まってんのに、何でうちの中学はないんだ!
    クラブあるから結局作らないとダメなのに。

    • 3
    • 23/08/29 12:14:59

    >>30951いい感じだよあそこ
    入口右手にあるソフトクリームも美味しいよ笑
    野菜も果物もいい感じですよ。

    • 1
    • 23/08/29 08:04:51

    >>30948
    毎年、私もそのバーゲンを期待してる。笑
    今年こそはアレして貰いたいね!しかも、関西対決とかになったら、盛り上がりそうー!私もにわか野球ファンだけど。

    • 1
    • 30951
    • ファンシータキシード
    • 23/08/29 07:14:46

    >>30950
    横ですが、あそこ安いんだ?!
    犬がいつも一緒なので入れないんだけど、今度行ってみよー

    • 0
    • 23/08/29 07:10:31

    >>30946天王寺にも道の駅があるよ
    てんしばの中に よってっていて店。

    • 0
    • 30949
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/29 06:53:56

    朝涼しいねー

    • 3
    • 23/08/29 06:52:56

    野球に詳しくないけど
    阪神優勝してほしいなぁ。優勝セール目当てやけど

    • 3
    • 23/08/28 23:33:25

    >>30946
    南大阪では河内長野のくろまろの郷、和泉市の葉菜の森は混んでるのをよく見かける。
    この二つは同じ農家が出荷してる場合があるよ。今は徐々に梨が出荷されてる。

    • 0
    • 23/08/28 23:21:06

    大阪近郊で果物が安くて美味しい道の駅や産地直売所を知ってる人がいたら教えて欲しいな

    • 0
    • 23/08/28 19:47:03

    >>30944

    夏は刺されなかったのに
    今日刺されてびっくりしたよ!!

    • 2
    • 23/08/28 19:46:15

    >>30943
    仲間よー!私も今日、今年初めてカニかまになった。キンカンに悶えてたわ。

    • 2
    • 23/08/28 19:28:18

    夕方涼しくなってきた

    蚊に刺された

    • 2
    • 30942

    ぴよぴよ

    • 30941
    • リングボーイ歩かない
    • 23/08/27 07:33:09

    >>30893
    教えて下さってありがとうございます!

    • 0
    • 30940
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/26 23:56:34

    夜はだいぶ涼しくなった
    2階はまだ暑いけど1階窓開けてたら肌寒いぐらいだわ

    • 1
    • 23/08/26 21:53:03

    泉州夢花火だったんだね
    YouTubeで見たわ

    • 2
    • 23/08/26 19:51:42

    >>30937
    りんくうで花火大会あるみたい。

    • 2
    • 30937
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/26 19:48:00

    南河内住みですが雷とは違うドンドンと花火っぽい音がずっと聞こえるけど…こんな怪しい天気で花火なんてないですよね?

    • 0
    • 23/08/26 18:58:37

    梅田雷なってるやん

    • 0
    • 30935
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/26 18:47:23

    あれー、泉州地方降らんのかーい!

    • 1
    • 23/08/26 18:19:47

    雷ゴロゴロいってる。

    降る降る詐欺が続いたけど今日は降ってる。

    • 1
    • 23/08/26 18:17:00

    雷、音、同時になった

    かなりひどかった
    久しぶりにあんなひどいの聞いた

    • 4
    • 23/08/26 18:12:53

    大阪市内は少しいつもより空が暗いけど、それだけ 雷鳴もなし

    • 0
    • 23/08/26 18:11:20

    堺市西区もなかなか
    光ってすぐ音鳴った

    • 1
    • 23/08/26 18:09:25

    堺市中区。今絶対どっかに雷落ちた!

    • 1
    • 23/08/26 18:07:56

    堺市中区。
    めっちゃ光るしゴロゴロいうてるし、雨風凄い。

    なんか今年、例年以上に雷雨多ない??

    • 4
    • 23/08/26 18:01:15

    子供がこの雷と雨の中、バイト先から帰ってくるみたい。だから朝、車で送るって言ったのに。

    • 1
    • 23/08/26 18:00:53

    意外と堺市多いですねー。
    私も堺市南区です!
    子供のお迎えギリ間に合った!

    • 0
    • 30926
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/26 18:00:23

    風が強くて玄関と窓開けてたら寒いぐらい。
    下手したらこないだの台風より雨風が強そうやわ。
    でも暑いの大っ嫌いやからこれぐらいがちょうど良いわー。
    窓から稲妻がピシャッてはっきり見えて綺麗やわ。

    • 0
    • 23/08/26 17:58:33

    >>30920
    まあ個性的な人も多いから、スーパーロングヘアのおばさんも居るとは思うけど

    • 0
    • 23/08/26 17:56:49

    雷ヒカリまくってる。堺市

    • 0
    • 23/08/26 17:56:27

    堺市南区、すぐ止むと思ったけどなかなか長いわ
    雷もずっと鳴ってる

    • 1
    • 23/08/26 17:47:22

    南部?方面 雨雲レーダー赤いやつやね
    そんな連日豪雨にならんでもいいのに

    • 1
    • 23/08/26 17:42:32

    雷雨
    昨日も6時頃から降ってたな
    7時過ぎに出掛たいから
    それまでに通り過ぎて~~
    河内長野市

    • 0
    • 23/08/26 17:35:29

    大阪って、スーパーロングヘアのおばさんが多いイメージあるけど、偏見かな?

    • 2
    • 30919
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/26 17:33:37

    またゲリラ豪雨。雷怖いわ。
    堺市です

    • 0
    • 23/08/26 17:29:40

    >>30916
    大阪のどこー?

    • 2
    • 23/08/26 17:27:34

    黒い雲がモクモクしてる。昨日みたいに、また大雨きそう…。おじいちゃん&おばあちゃんは 早く お家に帰ってね。

    • 0
    • 30916
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/26 17:21:50

    もうすぐ雨が来そう、雷がすごいや。
    一瞬停電した。

    • 1
    • 23/08/26 17:18:55

    子供が自動車学校に通ってて、たまたま今日は単車の講習なんだけど学校の辺りは雨が降ってそう。びしょ濡れで帰って来ないことを祈る。
    そして今は単車の実技なんてあるんだ。自分の時は座学で終了だったのに。

    • 0
    • 23/08/26 17:15:00

    一雨来るかな?
    真っ赤な雨雲レーダーが迫ってる。

    • 0
    • 23/08/26 17:10:00

    南部、ゴロゴロ鳴り始めた。花火大会あるそうだから天気持つかな?

    • 0
    • 30912
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/26 17:07:42

    大粒の雨すぎてヒョウかと思ったわ

    • 0
    • 23/08/26 17:05:54

    最近この時間は雷や雨が凄いな

    • 2
    • 30910
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/26 13:30:34

    >>30908
    星野リゾート、すごく良いホテルで大好きだけどなんか安っぽいイメージになっちゃってショック

    • 0
1件~50件 (全 33161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ