大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33150件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/05 17:37:44

    また出た、狼Yahoo!

    • 2
    • 23/08/05 17:33:19

    >>29836
    北摂は一瞬ふった

    • 0
    • 29836
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 17:32:04

    これ湿気?めちゃくちゃ体に堪える。
    曇ってんのに雨一滴も降らへんから、余計に堪えるー。
    アスファルトも土もカラカラ。
    ごく普通量の雨が恋しい。
    豪雨はいらん。

    • 3
    • 29835
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/05 17:00:27

    >>29824
    暑いよね。自分の体が熱いのかスーパーも涼しく感じない。

    • 2
    • 23/08/05 16:47:03

    >>29832
    ちょっと高めだけど美味しいよ~!
    ここの「ふくふくふ」っていう和菓子もすごく美味しいよ!塩バニラ味がおすすめ
    なんか回し者みたいになっちゃった笑

    • 0
    • 23/08/05 16:42:17

    >>29829
    >>29830
    教えてくれてありがとう!見てたら自分も食べたくなるよね。ついでに買ってきてもらおうかな。

    • 2
    • 23/08/05 16:33:09

    >>29829
    横からだけど
    美味しそうですね
    私もそこのをお供えに送ろうかな

    • 1
    • 29831

    ぴよぴよ

    • 23/08/05 16:24:46

    >>29825
    カエンってとこの美味しそう
    ワタシはヨックモックのゼリー詰め合わせも
    良さげと思ってるけど

    • 0
    • 23/08/05 16:23:10

    >>29825
    福壽堂秀信の桃のゼリー

    • 1
    • 23/08/05 16:23:02

    >>29818
    これまで直撃か!とか直撃の模様!とかで
    なんやかんやスルーしてたから、
    直撃しないね。ってみんなが思ったら
    逆に来そう。

    • 1
    • 23/08/05 16:19:33

    暑くて晴れてるのに雨フッタ
    雨雲あった
    北摂

    • 1
    • 23/08/05 16:18:55

    >>29816
    念を送ると共に、私が3年前の台風10号の時のトピに貼った画像も意味なく貼っておくね。

    • 0
    • 23/08/05 16:09:57

    わかる人がいれば教えて欲しいんだけど、難波の高島屋でおすすめのゼリーってある?帰省用なので日持ち出来るのがいいんだけど。
    週明けに大学生の子供が難波に映画観に行く帰りに買ってきてもらおうと思ってて。
    ちょっとお高めでもいいのでおすすめ教えて下さい!

    • 1
    • 23/08/05 15:35:10

    いつも暑いけど
    今日もの凄く暑く感じる

    • 2
    • 23/08/05 13:57:27

    おーそうなんですね?!
    十年以上大阪に住んでるのに知らなすぎてびっくりです、自分に。
    ありがとうございます!今年は涼しい部屋からテレビで眺めます(笑)

    • 3
    • 23/08/05 13:51:59

    >>29821
    テレビ大阪で生中継ありますよ!

    • 2
    • 23/08/05 13:46:54

    淀川花火梅田から見えると教えてくださった方々ありがとうございました!
    あのあと自分なりに調べて、姫島?ってところから無料観覧の河川敷に歩いて行ってみようと思っていたのですが、夕方娘の習い事が夕方からあるのをすっかり忘れていたので今年はまた諦めました。
    みなさんの花火投稿を楽しみにしています

    • 3
    • 29820
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/05 10:25:55

    淀川花火って屋台でるの?

    • 0
    • 29819
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/05 08:17:47

    >>29813
    降…らない!


    ヤー!パワー!

    • 0
    • 23/08/05 05:17:37

    台風直撃はしなさそうだね
    これでこっちきたらびっくりやけど

    • 1
    • 23/08/04 21:06:36

    >>29814
    大阪市内生まれ大阪市内育ち大阪市内在住のアラフィフです

    • 1
    • 23/08/04 21:04:43

    ひたすらこっちに来るな!って、九州と四国のあいだの海通って北へ抜けて行けと念を台風に送ってる。
    皆んなも大阪に台風来ないよう台風に念を送って欲しい

    • 3
    • 23/08/04 21:00:57

    9日歯科だぜ
    大丈夫かなぁ

    • 0
    • 23/08/04 20:59:46

    >>29813古っ!生粋の関西人じゃないでしょっ。

    • 0
    • 23/08/04 20:12:58

    降るんかい?降らんのかい?
    どっちなんだい?

    • 0
    • 29812
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/04 20:10:14

    激しい雷雨が降る見込みって18時頃にYahooの通知来たのに、まーた降らへんかった。
    これから狼少年ならぬ、狼Yahooって呼んでやるわ。嘘ばーっかり吐きやがって!

    • 5
    • 29811
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/04 20:08:53

    イルミナティの気象兵器HAARP

    • 0
    • 23/08/04 19:27:44

    >>29806
    予報では、9日(水)に暴風域かもしれないって。まだ この先変わるかもって。

    • 1
    • 23/08/04 17:58:47

    雨降ってきた

    • 0
    • 23/08/04 17:23:12

    >>29807
    まあまあ風は吹いてたよ。
    ただ赤信号で交差点に立ってたら背中焼けつきそうだったけど笑

    • 0
    • 23/08/04 17:21:40

    これ台風の影響?
    今日は特に気分悪くなるぐらいの暑さ。
    すごい入道雲出てる。
    一時もクーラー消されへん。きついわー。

    来週は雨みたいやけど、豪雨みたいなんはイランからいい感じに降ってほしい。

    • 2
    • 23/08/04 16:49:28

    台風いつ来る?

    • 0
    • 23/08/04 16:37:33

    >>29797
    去年、三国のニトリの近くを流れてる神崎川沿いで見たんだけど結構良かったよ。
    低めの花火は建物が邪魔で見えないけど、大半は見れたし混雑も大したことなかった。

    • 0
    • 23/08/04 16:28:43

    ユニバとディズニーの場所が毎年交換できたらいいとか思わん?めっちゃ思うんやけど。

    • 3
    • 29803
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/04 15:50:38

    >>29797
    コロナ前に行ったけど 帰りの電車がぎゅうぎゅうでしたね
    穴場はわからないけど
    どこかあるといいね
    ワタシは花火会場に行くかな迷う

    • 0
    • 29802
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/04 14:28:11

    >>29799
    また急に曲がったりしない事を祈る…今度は絶対屋根飛ぶわ

    • 2
    • 23/08/04 14:26:49

    >>29797見えるよ梅田から

    • 2
    • 23/08/04 13:59:42

    台風マジでこんといて欲しい
    丁度検診の日が近い

    • 4
    • 23/08/04 13:55:49

    大阪は直撃しなさそうだね

    • 2
    • 23/08/04 12:41:37

    台風の進路また変わったね
    こりゃ直近までどうなるか分かんないね

    • 3
    • 23/08/04 11:40:09

    淀川花火って一度も行ったことないんだけど、どっか穴場あるかな?
    インスタで調べてたら、南港の咲洲庁舎展望台から見えるっぽいけど流石に遠いよね

    梅田から見えるの?

    • 0
    • 23/08/04 07:03:07

    おはよー
    今日も暑いね

    • 5
    • 29795
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/03 21:48:15

    >>29794
    したね。いつも来る来るって来ないからどうせ今回もと思ってたら凄かったね。あれは看板とか飛んでたよ。
    ただ、そこからまた来ないから、危機感が薄れてしまって来ないだろうなーと思っちゃう。

    • 1
    • 23/08/03 21:43:50

    >>29792
    4年くらい前に直撃しやんかった?
    近所で電柱倒れたりしてめっちゃ怖かったんよなー

    • 3
    • 23/08/03 21:43:11

    きつい日差し我慢するので、台風来ませんように。

    • 4
    • 29792
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/03 21:42:25

    >>29791
    いつも結局は来ないから、ついどうせ来ないだろう…と思ってしまう。笑

    • 3
    • 23/08/03 21:40:15

    これ台風直撃なん?
    最悪やん…

    • 1
    • 29790
    • リゾートウェディング
    • 23/08/03 21:33:58

    週末のポケモンGOのイベントって
    どの辺まで混むんだろう?
    巻き込まれたくない。

    • 0
    • 23/08/03 19:24:14

    windy見たら台風わざわざ大阪に曲がってくるじゃん。やばくない?お茶とか買っとかんと。

    • 3
1件~50件 (全 33150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ