大阪 【総合】

  • なんでも
    • 3515
    • 元弘
      20/04/26 14:20:07

    今のところ、教育委員会も学校もゴールデンウィーク明けから学校再開で予定立ててるよ。
    だから今、問い合わせてもそう返事が来る。
    ただ、突然やっぱり休校延長!って可能性は捨てきれない。
    実際、最初の休校要請は夕方発表、次の日からだったからね。ギリギリまでわからないよ。
    ひっくり返されるかもしれないけど、教育委員会も学校も再開に向けて準備はしておかないといけない状態。
    いちいち末端に聞いた所で無駄だよ。それなら府のホームページをこまめにチェックする方がマシ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ