【テレ東】新米姉妹のふたりごはん【木ドラ25】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 19/10/11 00:17:57

2019年10月10日(木)スタート
山田杏奈×大友花恋W主演!柊ゆたかの人気漫画を実写化
親の再婚を機に姉妹となったサチとあやりの新鮮クッキングストーリー

出演者:
水谷サチ(山田杏奈)
月城あやり(大友花恋)
高木絵梨(田中芽衣)

原作:
柊ゆたか『新米姉妹のふたりごはん』
(電撃コミックスNEXT/KADOKAWA刊)

音楽・主題歌:
コレサワ「いただきます」(キングレコード)

関連情報:
公式HP:www.tv-tokyo.co.jp/shinmai/
公式Twitter:@tx_shinmai
公式Instagram:@tx_shinmai

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/02 17:12:10

    料理のシーンは好きだったけど、なんで一緒に布団入るんだろう
    他のシーンもベタベタしていて変だった。

    • 3
    • 19/12/30 16:48:06

    山田杏奈って、深浦加奈子さんに似て見える

    • 0
    • 19/12/24 16:11:48

    原作、男性が描いているんだね。
    いかにもな設定‥‥

    演じてる2人はかわいいけど!

    • 3
    • 19/12/24 12:15:18

    あやりの喋り方?舌ったらずな感じが無理
    あと髪型なんなの?ダサいよいつも
    レズっぽいのも気持ち悪い

    • 5
    • 19/12/24 11:51:36

    あやりが、あな番に出てたのを最近知った。あと、金田一ドラマにも出てた。頑張ってるなー。

    • 0
    • 19/12/24 09:36:17

    >>6>>7私もこの子の顔立ちも表情も仕草も声も苦手…
    なんか気持ち悪い

    • 3
    • 19/12/24 09:19:24

    >>20
    同じく!!料理だけでいいよね

    • 2
    • 19/12/24 09:18:14

    >>7
    やっぱり?かつらだよね?

    • 0
    • 19/12/24 08:45:30

    時々見てる。
    いつのまにか姉さん、あやりと呼び合うようになっていたのね。
    それにしてもお金持ちだなぁ。

    • 1
    • 19/12/24 08:41:41

    >>19
    着替えたらいいのにね…

    • 4
    • 19/12/24 08:36:53

    >>18
    お料理楽しみで見たいのにちょこちょこ気持ち悪いよね。

    • 3
    • 19/12/24 00:20:11

    なにかと高級食材出てくるよね。
    ウニの天ぷらとか。制服で天ぷら作るかな??

    • 0
    • 19/12/23 13:31:57

    今回なんでこんなにレズ推しなの

    • 4
    • 19/12/06 16:14:23

    2人はかわいいんだけどさ、来週フォアグラ。
    料理はかわいくない!

    • 3
    • 19/12/06 13:27:36

    私は大好き。料理ドラマ好きだし、出てくる子達が可愛いし、たまに百合っぽくなるのも嫌いじゃない。毎週録画して何回か観ちゃう。気をわずに観れるのがいいのかも。ラクレットチーズの回美味しそうだったな。

    • 2
    • 19/12/06 13:22:35

    料理するのに両サイド髪の毛たれてるの気になるけど、原作がそうなのかな?

    • 9
    • 19/11/29 10:53:09

    毎回私服がダサイんだけど。

    • 9
    • 19/11/28 23:35:44

    料理のドラマ好きだし、コレも嫌いじゃないんだけど、たまに急にレズっぽい雰囲気になるから何のドラマ見てんだって気になってしまう。

    • 16
    • 19/11/28 23:30:15

    漫画読みたいと思った
    実写だとあざとくてきつい
    とくにテレビ側の考えてる「オタクにウケるだろ~」ってかんじの演出が

    • 3
    • 19/11/08 19:24:37

    >>10
    オタクが喜びそうな女の子同士の…とか要らないよね

    • 10
    • 19/11/07 14:23:42

    姉妹でほのぼの家庭料理するドラマかと思ったら、生ハムやらローストビーフやら、とうとうラクレットチーズで笑った

    可愛いし美味しそうだから観るけど、たまに百合っぽい演出あるのが苦手

    • 12
    • 19/11/07 14:05:23

    なんだかボーッと見てられる内容でいいね。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/11/05 23:02:24

    >>6
    しゃべり方がなんか…だよね。
    髪の毛もかつらみたいじゃない?

    • 5
    • 19/10/19 21:39:30

    サチ役の子の声が受け付けない
    ドラマは面白いから観るけど

    • 1
    • 19/10/12 00:17:49

    つまらなくて途中で挫折した。
    出てる子は可愛かったけどね。

    • 4
    • 19/10/11 09:20:11

    どこかで見た子だな~と調べたら
    大友花恋ちゃんだった

    • 0
    • 19/10/11 06:50:27

    >>2
    そうなんだ…こちら地方なので地方局が買取りで放送されてるので今一いつなのか分からなくて。ありがとうね♪

    • 0
    • 19/10/11 06:41:15

    >>1
    それは金曜日じゃなかった?

    • 0
    • 19/10/11 00:24:45

    『昨日、何食べた?』の枠?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ