風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

  • 旦那・家族
    • 43
    • ネコネコ
      19/10/10 13:36:57

    >>33

    コメントありがとうございます。

    確かに子供が小さい方がいいかもしれません。

    同棲期間が長かったんですが、なんとなく「変な人」位の認識しかなかったんですよね。

    はっきりと夫がアスペかも?と思い始めたのは出産後からで、一番驚いたのが私がトイレに行くから息子を見ててと頼んだらギャン泣きしているのを放置してスマホを見ていたんです。
    トイレから戻った私がびっくりして「どうしてあやさないの?」と聞いたら「だって教わってないし親にもやってもらった覚えない!」と。0歳の記憶がある大人はいないでしょ?と返したら黙ってしまいました。
    他にもオムツの在庫がなくなりそうで買い物を頼んだら、いつも使っているメーカーのが売り切れで手ぶらで帰ってきました。LINEで連絡するとか同じサイズの他のメーカーを買ってくるとかしてくれないと困ると言ったら逆ギレされましたし。

    こういったのが子供にも向かってしまうことを懸念しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ