• No.31 天元

    19/10/10 12:04:37

    • 2 すぐには離婚しないが将来的にはする

    すぐに離婚とあまり変わらないかもしれないけどちょっとずつその暴言記録と離婚したいと言っている意思を記録して離婚するときに有利にしといたほうがいいよ、家裁の時に旦那さん嘘ばっかつきそうだし
    引越し先も時間ある時に条件良さそうなところ見といて保育園も調べておいたほうがいいね
    今のうちから少しずつ動いておけば本当に無理!ってなった時すぐ行動に移せるし

    旦那さんありえないね、さんもいらないなクソ旦那だ
    自分のことばかり主張して気持ち悪い。
    シングルマザーすごく大変そうだけどこんなクズといるよりは離婚したほうがストレスなくて良さそうだなって思った
    今はむかつくし辛いかもしれないけど頑張って!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 ネコネコ

    19/10/10 13:30:31

    >>31

    コメントありがとうございます。
    応援嬉しいです。

    まずは実家に相談して近くの不動産を探しておいてもらおうかな。
    保育園は私立でいいので実家近くに探します(今も私立ですし)

    妊娠前から自分の事が多いなぁと思っていましたが子供生まれたら本性爆発というか、こんな人だったっけ?という感じです。
    子供にはかわいそうですが、よく考えないとなりませんね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。