風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

  • 旦那・家族
    • 194
    • ネコネコ
      19/10/15 14:54:45

    >>192

    コメントありがとうございます。

    やっぱり1歳児抱えてると動けないですね。時間的な意味で日々の生活を回す方がいっぱいいっぱいです。

    お金、私の方が稼いでいて夫はそんなに家に入れている訳じゃないんですよ。(^_^;)
    今回の話し合いで月10万のお小遣いなのにATM扱いは嫌だと言うので生活にどれだけお金が掛かるか計算したのを見せたら黙ってしまいました。
    多分、これで離婚回避に向かったんだと思います。今はそっちのが都合が良いので粛々と進めます。
    夫の中で生活費は家賃と光熱費、食費・通信費位だったみたいです。
    一人暮らしするには敷金礼金の他に家具も必要だし保険や日用品もあるよと言ったら考え込んでいました。
    もちろん、浮気の為の費用を家計から出す訳が無いから頑張ってねということで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ