ママ友や職場の人にちょっとした意地悪をされたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/09 21:01:12

    >>1
    自分だけお茶がないとか、LINEの返信がないとか?
    人によっては怒らない範囲の事かな。

    • 0
    • 19/10/09 21:01:36

    >>2
    おおお!

    • 0
    • 19/10/09 21:02:08

    >>3
    それそれ!!

    • 0
    • 19/10/09 21:03:18

    意地悪=嫌がらせの事です

    • 0
    • 19/10/09 21:40:09

    店長とか責任者の人に笑い話として話す。こんなことあったんですよ~あはは。みたいな感じで。

    • 0
    • 19/10/09 21:41:34

    他の人に垂れ流す

    • 0
    • 19/10/09 21:43:49

    しゅんとする
    でも負けないぞ!って頑張る

    • 0
    • 19/10/09 22:02:12

    >>6むかしは私もそういうのされて落ち込んでいたの
    かなりストレスなんだよね
    でも勇気を振り絞って本人にこれ嫌がらせ?って真顔で聞いたら相手は焦ってた
    陰湿な嫌がらせする人は自分ではバレないようにやるし八方美人な人が多い
    嫌がらせする方が悪いんだから主もわざと聞いてみたら?

    • 0
    • 19/10/09 22:05:55

    イライラする。
    けど、小心者だからイライラして終わり。

    • 1
    • 19/10/09 22:06:11

    言いふらす。なんならそいつの上司に言う。
    ひどい場合は、人事部に直接言う。

    • 2
    • 19/10/09 22:10:29

    明らかにしょんぼりして過ごす。そして上司にどうしたの?って言われたらそこで泣きつく。あくまで自分が至らないからかもしれないし、勘違いかもしれないけど…と念を押して。そんなんやられっぱなしは良くない

    • 0
    • 19/10/09 22:19:08

    やり返さないけど、何回もやられるから相談できる人に相談してスッキリさせる。
    相談に乗ってくれてアドバイスくれる人には本当に感謝だわ。いつもありがとう。
    私自身は平和主義者だから、意地悪や攻撃を先にする事はない。意地悪されたら忘れるのに時間がかかる引きずるタイプだから根には持ってるのかも。でも、やっぱり悪い人には罰が当たってる。自業自得ですね。

    • 1
    • 19/10/09 22:23:44

    仕事だと見返してやる
    バリバリ仕事して
    黙らせる

    今まさに黙らせてる

    • 1
    • 19/10/09 22:43:31

    私は鈍感だから、ちょっとした意地悪くらいじゃ気付かないわ。きっと。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ