東須磨の女帝

  • ニュース全般
  • 浜スタ
  • 19/10/09 20:20:38

名前:長谷川雅代(はせがわまさよ)

年齢:40代

学歴:調査中。大卒のはず。

家族:夫・旦那、子供については調査中。既婚で子供がいると言われています。

職業:小学校教員(兵庫県神戸市立東須磨小学校)

特記:2017年から東須磨小学校に勤務。「女帝」と恐れられている

顔写真https://yellowpage01.com/?p=3242

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/18 16:03:12

    >>40
    性格きつい女が好きな男もいるからね。あとさこんな見た目でも種付けしてくれる相手いるんだ?って女たまにいるじゃん
    どんなブス、ブサイクでも相手にしてくれる相手(同レベル)がいるんじゃない?

    • 1
    • 19/10/18 16:03:09

    ネットの情報では独身って書いてるけど。
    近所の人が、「前は親と兄夫婦と住んでたけど、折り合いが悪くて出ていった」って言ってる記事が出てたよ。

    • 5
    • 47
    • 京都腹黒醜女を全滅させよう
    • 19/10/18 16:03:09

    京都出身以外を見下している痛い女をいじめてください。無理ですよね?

    • 0
    • 46
    • 京都腹黒醜女を全滅させよう
    • 19/10/18 16:02:25

    京都出身の腹黒い女をいじめてください。

    • 0
    • 19/10/18 15:59:56

    モザイクを外す勇気あるテレビはないわけ。

    • 3
    • 19/10/18 15:54:31

    顔も、名前も、今の時代は検索すればでてくるんだよ!ほとぼりさめるまで有給でおやすみですか?
    保護者の前にたって謝罪しろ。
    被害者に謝罪しろ。
    子供達に謝罪しろ。

    • 8
    • 19/10/18 15:39:53

    >>31
    で苗字は旧姓のままなの?結婚してるの?

    • 0
    • 19/10/18 15:35:37

    4人の顔

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 15:33:47

    >>33
    愛人だろうね。
    じゃなきゃ、あんな不細工で性格の悪い女を自分の学校に呼ばないだろ。
    いくら教え方が上手いとしても性格はドぎつくて酷悪でおまけにあの林真須美似のデブだよ。
    前校長の愛人と言うよりセフレだよ。

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 15:32:36

    これ

    • 0
    • 19/10/18 15:25:16

    【文春まとめ】性行為と証言画像を強要【東須磨小いじめ】
    https://oricoma.com/news/10208/

    • 0
    • 19/10/18 15:24:51

    >>31卒アルGo

    • 0
    • 19/10/18 15:23:51

    >>31
    完全にサイコパスやん。

    • 0
    • 19/10/18 15:17:00

    前校長の愛人って噂

    • 5
    • 19/10/18 14:44:08

    雅代見てる?息してる?

    • 2
    • 19/10/18 14:40:52

    >>30
    28のコメントした者です。
    当時の学区編成では上から2番目の高校で、一応進学校だったし、彼女は勉強も頑張ってたイメージ...どこの大学に進んだかとかは全然知らないけど。
    ネットに保護者から『授業が上手な先生』って声もあったけど、同級生のなかでは目立ってて友達もいっぱいいて、求心力もあり話が上手な印象。
    ただ、言動がきつくてちょっと怖い人だなと個人的には思って、近づいたことはなかったかなあ。

    • 1
    • 19/10/18 14:02:18

    >>28
    そうなの?

    • 0
    • 19/10/18 14:01:54

    まさよ
    謝罪しなよ。

    • 4
    • 19/10/18 13:59:50

    毎日すごいニュースになってるなあ、加害者の先生たち名前とか顔とか晒されてるのかな...ってネット見てみたら、『女帝』...高校の同級生だった。
    高校時代よりふっくらしてるけど、顔見てすぐ思い出した。
    割と口が悪くて豪快で男の子みたいな人、と思って当時見てたけど、まさかこんなとこでまた見るなんて。

    • 7
    • 19/10/17 11:47:11

    >>26
    同じこと思ってる人いた

    カレー顔だよね

    • 14
    • 19/10/17 09:57:54

    雅代って林真須美顔だよね
    悪い事する輩の人相は似るんだね

    • 19
    • 19/10/17 09:37:39

    この女のコメント見て、
    まだ反省してるようには思えない。

    • 16
    • 19/10/17 09:24:55

    子供いるの!?

    • 1
    • 19/10/17 05:31:41

    >>22別スレで独身だって言われてたよ

    • 2
    • 19/10/17 05:15:37

    えーーー!!!
    子供いるの?
    教師失格
    母親失格

    妻失格
    女失格

    人間失格

    • 31
    • 19/10/17 05:02:59

    なんやかんやとうまくすり抜けそうで腹立つ
    今回は絶対名前と顔ださないと許さん

    そうなるまでまわりも忘れたらアカン

    絶対顔だして逮捕されますように

    いじめやなくて
    集団リンチだから

    やってる内容がえげつない

    2度と教壇に立つな

    • 22
    • 19/10/12 06:41:56

    調査中ばっか

    ニュースで誰でも分かる内容をまとめただけじゃん(笑)

    • 12
    • 19/10/12 06:38:36

    どんどん晒されたらいい。
    子分の教師たちの名前と写真も。
    またどこかで教師できないように、自分の子供がこんな教師に教えられたくないから親がしっかり記憶しとかないといけない。

    東須磨の子供たちがかわいそう。
    大好きな先生が辞め、指導してもらっていた教師がこんな事していたなんて精神状態大丈夫なのかな。

    • 34
    • 19/10/12 06:32:00

    東須磨小学校って、東須磨レボリューションっていうドッジボールクラブがある学校??

    • 2
    • 19/10/12 02:22:05

    国籍も

    • 5
    • 19/10/12 01:57:23

    あげ

    • 0
    • 19/10/11 14:21:25

    自分の子供の担任だったら…と、思うとホント恐ろしい。
    学校って言う限られた場所でこんなバカな大人達がいるなんてなかなかわからない。
    防ぎようが無いのが現実だし。

    • 37
    • 19/10/11 14:21:04

    子供いるなら、こんなんが母親だなんてかわいそうに。親族一同恥だね。精神病かなって思うわ。バカだねぇ、ほんと。面白くないし、カレーとか。歳自覚ないのかよ。

    • 38
    • 19/10/11 14:18:21

    煽り運転に同乗してガラケーで写真撮ったなつこちゃんが顔出てるのに一体何基準だろう。

    • 35
    • 19/10/11 14:15:28

    >>4黒歴史があっても、今ちゃんとまともに先生やってるなら良いわ。

    • 1
    • 19/10/11 14:12:43

    激辛カレーを目に入れるとか、
    集団リンチでしょ 逮捕でしょ?

    • 58
    • 19/10/11 14:08:59

    こいつの子供が特定されたら同じ事されればいいのに。
    加害者からただの悪ふざけって言われたら納得するんかな。
    確実に離婚だね。

    • 48
    • 19/10/11 14:06:26

    早く顔だして謝りなさい。

    神戸市民の恥。

    いずれまた小学校でヌケヌケと教えてたらムカつくんで名前覚えとこう。

    ちょっと林ますみに似てますね。
    カレーだけに。

    • 56
    • 19/10/10 03:13:39

    >>6
    悪い事をしたら、どうなるか分かってる人がやってるんだから最悪だよね。
    ガッツリさらされて下さーい。

    • 24
    • 19/10/10 02:55:43

    激辛カレー目に入れるとかどこがどうなったら教師同士でこんな情けなことできるんだろ??小学生よひ民度が低い。

    • 37
    • 19/10/10 02:26:57

    それだけのことしておきながら、マスコミで名前を伏せられたりモザイクかかるのおかしい。
    犯罪と同じ。すべて公開すべき。
    逮捕でもいいぐらい。
    この件は、決して許されるべきではない。
    子供を叩いたら親が逮捕されたりするんだから。

    • 50
    • 19/10/09 23:05:50

    >>3
    短大出て、教職員してる50代はたくさん居るよ。校長になってる人もいる。

    • 8
    • 19/10/09 20:43:40

    >>3
    私の同級生もだよ。
    しかも高校では万引きと煙草で停学とかしてたよ。
    教師の質も低下してるよね。

    • 12
    • 19/10/09 20:39:14

    私の母親(50代)の同級生は短大卒で教師だよ。

    • 9
    • 19/10/09 20:38:55

    >>1
    でもここでは特定の人が教師を崇めてるよね。
    そんなに大層な学歴なくてもなれるのにさ。

    • 9
    • 19/10/09 20:35:20

    元教師のおばちゃんも女帝と影で言われてるw
    教師ごときで偉そうにしたいみたい。周りは面倒だから褒めまくり
    加害者の女帝も喉元過ぎたら きっとまた偉そうにしてるよ

    • 9
1件~49件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ