木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 16:42:11

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。
木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。
オーナー側にメールを送ったものの返事はない。

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。
また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。

また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 10:01:59

    TVでも全然やってないんだってね
    事務所の圧力すごいな
    どこにあるのか分からなかったこの人の需要も、事務所の操作だったと分かって納得
    ますます嫌いになったわ

    • 35
    • 2827

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 09:57:38

    >>2824
    10代に言われるならまだしも、31歳に言われてもね…笑

    • 12
    • 19/10/16 09:31:56

    「羊水」の倖田來未や
    「別に」の沢尻エリカ
    は泣いて謝ってたような?

    内容は全然違うけど。

    一般人に怖い思いさせたのだから謝った方が良いと思うけどな。

    • 27
    • 19/10/16 09:31:30

    ババアって言われて嬉しい人はいない

    • 13
    • 19/10/16 09:28:29

    >>2819
    モニタリングのTwitterのコメント凄かったよ
    あのコメントしてるの全員ママスタ民かな(笑)

    • 15
    • 19/10/16 09:26:13

    >>2819
    バカ

    • 6
    • 19/10/16 08:37:37

    >>2819
    インスタのコメ読んでこい

    • 9
    • 19/10/16 08:36:39

    >>2814CMは来ないね

    • 3
    • 19/10/16 08:32:53

    結局ママスタ民のおばたん達が騒いでるだけで、優樹菜擁護する方が世間では多いし、
    業界でも特になんにもならんよw
    見ててみ?なんも変わらないからw

    • 0
    • 19/10/16 08:28:43

    >>2816フォロワーは買ってるのもあるかもね。

    • 4
    • 19/10/16 08:19:36

    モニタリング出るの??

    • 1
    • 19/10/16 08:19:22

    >>2804
    フォロワー数500万人越えって本当の数なのかな。そんなにいるのに、コメント平均100くらいだよ。

    • 6
    • 19/10/16 08:16:31

    >>2776
    「そんなことテレビで言ってんじゃねーよ!
    マジムカつく!ぜってー呼んでやんねー」とか思ってそう。

    • 5
    • 19/10/16 08:08:56

    事務所が懸命に火消ししたところで、これから先オファーは激減するだろうし、徐々に消えていきそう。

    • 27
    • 19/10/16 05:55:46

    >>2799
    優樹菜の事務所の人に言われたのでは?

    • 2
    • 19/10/16 01:52:50

    >>2810
    モニタリングは毎週木曜日だけど、今週もやらないよ。

    ドラフト関連の生番組やるみたい。

    • 5
    • 19/10/15 23:39:01

    >>2798さや姉、ここで誰かが言ってたように旅◯中だった。心配してたのに元気そうで何よりだし優樹菜もたぶんこのまま何事もなかったかのように元の生活に戻れると思う。泥沼化しないといいけどね。

    • 5
    • 19/10/15 23:34:43

    モニタリング明日だっけ?

    • 3
    • 19/10/15 22:57:29

    >>2804 2国を股にかけてるからでは?w

    • 6
    • 19/10/15 21:54:52

    >>2799
    内容しょうもなさすぎ
    取り上げる価値なし

    • 5
    • 19/10/15 21:53:33

    >>2806
    多分もめてる内容とかしょうもなすぎてメディアも取り上げないんでしょ
    とりあげるとしたらナイツが漫才にしてくれそうw

    • 7
    • 19/10/15 21:51:03

    こんだけSNS炎上してるのに全くメディアで取り上げられないって、本当に芸能人?(笑)

    • 29
    • 19/10/15 21:48:10

    週刊文春の姉の新証言見た人います?重すぎて見られない…この前の証言の事言ってるのかな?

    • 7
    • 19/10/15 21:41:33

    勝手にDM晒す方も悪い!どっちもどっち!とか言ってるやつは優樹菜がしたことを知らないのかな。フォロワー500万人越えのインスタで、もうお店には行かなくて大丈夫とか立派な営業妨害。なんでフォロワー多いのかも謎だが。

    • 53
    • 19/10/15 21:32:39

    誰に何言われても家族守るのがユキナ流!とか今頃言ってそう。

    • 27
    • 19/10/15 21:31:11

    >>2800生放送で逆ギレもあるしね。謝罪会見でテメーなんて伝説になるよ(笑)

    • 8
    • 19/10/15 21:15:25

    口悪いし、なにかあるとすぐヤンキー気取りだし大嫌い。
    まず、目上の人をバカにしてる。
    子供2人いて子供たちにはどういう教育するつもりなんだろう?
    同じように育つんだろうな。としか思えない。

    • 46
    • 19/10/15 21:07:22

    謝罪会見なんか自らするわけないよ。
    何が悪いんだかも分かってなさそうだし、相手に対しての怒りでいっぱいだと思う。

    • 42
    • 19/10/15 21:03:15

    なんで、ニュースもワイドショーもやらないの??

    • 27
    • 19/10/15 20:53:38

    >>2788
    さや姉は悪くないの?
    正直にバイトだと優樹菜オババに伝えたんだね
    それをオババが盛って、姉がオーナーだと嘘ついたってことね

    • 11
    • 19/10/15 20:46:47

    芸能人と一般人、どっちが有利かわかってない。一般人が有利に決まってるのに自ら馬鹿な行動したね~

    • 7
    • 19/10/15 20:30:51

    台風の影響かどのもテレビで取り上げないね

    • 3
    • 19/10/15 20:29:11

    なんか男と写メ撮ってたよね。おかまだかおネエの。結局こいつってなんかなんだかんだで
    ファンをばかにしてるよ。まあファンではないけど。どのみち男好きのキモい女

    • 18
    • 2794

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 20:14:54

    引退はしないだろうなー。
    離婚!笑

    でも記者会見を開き、騒動が起こってしまったことに対して、謝罪するのがベストじゃない??人気商売だし誰も納得できないでしょう。
    仮にこのまま木下が何の行動なしでテレビに出演するような流れになれば、抗議がテレビ局に殺到するとおもうよ。

    • 21
    • 19/10/15 19:31:06

    不法侵入と窃盗は犯罪だわ
    恫喝もね

    さようなら

    • 35
    • 19/10/15 19:12:20

    >>2788
    近親者?

    • 14
    • 19/10/15 18:12:32

    炎上商法の一環?

    • 3
    • 19/10/15 18:10:30

    >>2783俳優の小手伸也の不倫はテレビでやってたよね。木下さんに関しては全く報道なし。

    • 21
    • 19/10/15 17:59:11

    でもオババが本当は悪いんじゃないのかね?どうしても引っかかるの。さや姉そんな性格腐ってる人じゃないんだよな。言葉遣いは悪いかもだけど嘘ついたりそういうことする人じゃないと思うんだよね。

    • 2
    • 19/10/15 17:13:01

    >>2755フジモン優しい良い人だから大切にしてね。

    • 0
    • 19/10/15 14:00:01

    えっーーー本当に何事もなかったかのような感じになっちゃう?
    このままじゃ出演者可哀想に。
    やりづらいだろうに。。

    • 29
    • 19/10/15 12:51:39

    前にフジモンの両親がマンションに遊びに行きたいと話していたわ。でもその夢も叶わず、フジモンのお父さんは亡くなりました。かわいそうに。

    • 52
    • 19/10/15 12:47:54

    >>2778勝手に来たりもしないんだね笑
    羨ましい笑

    • 10
    • 19/10/15 12:35:08

    >>2780
    災害の前から騒ぎになってるが?
    お前もくだらねーな

    • 11
    • 19/10/15 12:17:59

    酷いブスだと思っていたけど、ここまでブスだとはね。

    • 30
    • 19/10/15 12:14:12

    みんな今後もし自分や知り合いが芸能界に入ることになったら是非プラチナムに入ろうね

    • 7
    • 19/10/15 12:10:21

    >>2769
    こんなくだらない事を??災害とかでそれどころじゃないでしょ。くだらねー

    • 1
    • 19/10/15 12:08:27

    >>2775
    木下優樹菜なんて記事にしても金にならないでしょ

    • 17
1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ