木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
    • 542
    • 文亀
      19/10/10 02:17:48

    >>530
    木下優樹菜も、あなたと同じ甘い考えしかなかったのかもねw

    他の人も言ってるように今はちょっとした行動や発言が問題視されて、そのタレントを採用してるCMや番組スポンサーに非難が集中するんだよ。非難がタレント本人や事務所だけなら知らぬ存ぜぬでスルーも出来ただろうけど、世間のイメージを重視するCMスポンサーなんかはスルー出来ないと思うよ。

    しかも、夫婦円満や子煩悩な母親のイメージも売りにしてたなら尚更、こんなチンピラみたいな女を使うのはイメージダウンどころの話じゃないよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ