カテゴリ
急上昇
あなたは自分の血液型を知っていますか?
19/10/09 15:37:57
昔、情緒不安定でした。 主ほどではないけど不安感が強く日常生活がやっと。 苦しくて苦しくて駄目になる前に、子供や家庭のために治したくて心療内科に行き、サインバルタその他を処方してもらい飲んでたときあります。 サインバルタは弱い薬って説明されたけど、よく効きました。 サインバルタで大丈夫うちに無理しないで焦らずにしっかり治した方が良いです。 サインバルタは辞めるときに酷い頭痛など副作用がある場合もあるので、勝手に飲む飲まない決めない方がいいです。 医者の言う通りに薬を飲んで元気になって健康状態が保てたら徐々に様子を見ながら減らすって方向になると思う。 心療内科の先生は患者と話してあえて病名を告げない場合もあります。 病気なんだ!治さなくっちゃ!病気なんだ!どうしよう!って病名を告げることでまた新たな不安感に侵されないためです。 あなたが今することは薬の力だったとしても、できるようになった喜びを噛みしめることです。 まずはそこから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/09 17:54:43
>>3 そうですね、、これ以上ひどくなること考えたら怖いです。やはり10月中は無理なく出勤することにします。頑張ることをやめて、子供のことを考えての生活を中心に余裕を持った生活をし、しっかり通院して治したいと思います。 頑張って生活のために仕事をしなきゃと思ったのですが、このようなお言葉いただき休むことも大切なんだなと気づけました。ありがとうございます。 さっき買い物にいって明日の献立も考えながら買い物をすることが出来ました。これも喜びです。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/19 21:58:54
7284
2
25/12/19 21:54:13
10434
3
25/12/19 21:55:33
554141
4
25/12/19 21:49:58
239962
5
25/12/19 21:59:04
20
25/12/19 21:57:59
0
25/12/19 21:57:12
25/12/19 21:51:38
25/12/19 21:34:50
25/12/19 21:58:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 天平感宝
19/10/09 15:37:57
昔、情緒不安定でした。
主ほどではないけど不安感が強く日常生活がやっと。
苦しくて苦しくて駄目になる前に、子供や家庭のために治したくて心療内科に行き、サインバルタその他を処方してもらい飲んでたときあります。
サインバルタは弱い薬って説明されたけど、よく効きました。
サインバルタで大丈夫うちに無理しないで焦らずにしっかり治した方が良いです。
サインバルタは辞めるときに酷い頭痛など副作用がある場合もあるので、勝手に飲む飲まない決めない方がいいです。
医者の言う通りに薬を飲んで元気になって健康状態が保てたら徐々に様子を見ながら減らすって方向になると思う。
心療内科の先生は患者と話してあえて病名を告げない場合もあります。
病気なんだ!治さなくっちゃ!病気なんだ!どうしよう!って病名を告げることでまた新たな不安感に侵されないためです。
あなたが今することは薬の力だったとしても、できるようになった喜びを噛みしめることです。
まずはそこから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.5 主 寛弘
19/10/09 17:54:43
>>3
そうですね、、これ以上ひどくなること考えたら怖いです。やはり10月中は無理なく出勤することにします。頑張ることをやめて、子供のことを考えての生活を中心に余裕を持った生活をし、しっかり通院して治したいと思います。
頑張って生活のために仕事をしなきゃと思ったのですが、このようなお言葉いただき休むことも大切なんだなと気づけました。ありがとうございます。
さっき買い物にいって明日の献立も考えながら買い物をすることが出来ました。これも喜びです。