高梨沙羅がレッドブル・ボックスカート・レース東京の審査員として登場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 10:03:37

    >>106
    インスタみてみ。別人よ
    加工かもしれないけど

    • 0
    • 19/10/16 09:58:07

    >>100
    いやいや、また顔変わってるじゃん。
    ちょっと前は綺麗になったなーと思ってたのに、今は"何かあったの?"って感じ。やり過ぎだよ。

    • 6
    • 19/10/16 09:57:11

    整形依存?って思うほど、見る度に顔が変わってるね。転倒した時とか大丈夫なんだろうか。

    • 7
    • 19/10/16 09:56:57

    >>102
    こっちがほんとじゃない?トピ文のは、写り方だよね多分。

    • 0
    • 19/10/16 09:56:14

    昔の顔が好きって本気で?自分に置き換えたら絶対今の方が可愛いし綺麗だよ。例え整形だとしても。昔の芋っぽい顔は好きじゃないし素朴な可愛さはあるけど私だったら今の方が全然いーわ

    • 0
    • 19/10/16 09:56:10

    元々素朴すぎたのかな?整形しても劇的美人にはならないんだね

    • 0
    • 19/10/16 09:54:55

    整形後のKABA.ちゃんみたいになってるよね

    • 0
    • 19/10/16 09:53:56

    まだこっちの写真の方がいい。

    • 0
    • 19/10/16 09:51:42

    さらちゃんのインスタストーリーみてよ!鼻高杉、顎違和感ありまくり

    • 1
    • 19/10/16 09:51:05

    中学生くらいの感じのままならそのままで、多分綺麗じゃないとか(もっと悪い言葉で)言っていたろうくせに、前は素朴で可愛かったのに、なんて白々しいなってみてて思った。好き勝手言うよねほんとw

    • 3
    • 19/10/16 09:50:31

    素朴な顔がよかったのにな。
    ケバくなって都会に染まっててやだな。

    • 1
    • 98

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 09:49:01

    右目が二重大きくなってる

    • 0
    • 19/10/16 09:48:58

    こんなポケボけしてルような子でも整形の鬼になるのね

    • 0
    • 19/10/16 09:47:27

    更にケバくなっちゃって…。メイク濃すぎじゃない?どこ目指してるの?

    • 1
    • 19/10/16 09:46:35

    同じ女同士でメイクでゴタゴタ言う?
    別にいいじゃん、本人はよくてしてるんだから。

    • 2
    • 19/10/16 09:43:27

    >>84
    目の形が変わってる

    • 1
    • 19/10/16 09:40:13

    >>84
    この時よりさらに顎細くなってない?

    • 0
    • 19/10/16 09:40:09

    鼻は写真によっては前と変わらないかな?
    って思えることもあるからよくわかんないけど、目頭は違うと思う。
    がっつりあった蒙古襞なくなってるよね。

    • 0
    • 19/10/16 09:37:38

    ここ見てインスタ見てきたけどすごく変わったね…。
    何目指してるんだろ?
    目元グチャグチャ。
    濃いメイク似合わないよね。

    • 1
    • 19/10/16 09:35:57

    見るたびに顔が変わってる

    • 2
    • 19/10/16 09:34:21

    これで整形じゃないって言ってる人は見る目なし

    • 5
    • 19/10/16 09:31:33

    あれ笑
    芸能人?とかって、やりすぎちゃう癖あるよね笑

    • 0
    • 19/10/16 09:26:09

    どうしたの?この人

    • 0
    • 19/10/11 08:29:43

    >>79
    私、ノーズシャドー入れただけで親戚に鼻整形したって言われたからメイクでもある程度は高く見えると思う
    元々の鼻の形にもよるけど

    • 2
    • 19/10/11 08:26:22

    >>74
    どうぞ

    • 0
    • 19/10/10 19:18:53

    必死に整形じゃないメイクだって言ってる人なんなの?
    関係者?

    • 7
    • 19/10/10 18:49:07

    よほど昔、イモトに似てるとか、素朴とか言われまくってたの嫌だったんね。
    BoAみたい。

    • 9
    • 19/10/10 18:23:51

    鬼奴だねー

    • 4
    • 19/10/10 01:20:10

    また顔違うね

    • 6
    • 19/10/10 01:17:37

    メイクで鼻の印象は変わっても、高さは変わらないよ
    整形してるよね

    • 6
    • 19/10/10 01:15:55

    全然、だれかわからない仕上がり。

    • 4
    • 19/10/10 01:11:30

    私も昔の顔が好き

    • 3
    • 19/10/10 01:05:09

    このトピ画より他の写真の方が別人レベルの変化が明らかで衝撃だったのになぜこれ?
    紅蘭みたいになってたよね。

    • 1
    • 19/10/09 21:24:24

    インスタは加工かな?
    田中みな実みたいになってる

    • 0
    • 19/10/09 21:15:15

    いじってないから笑 この間ナチュラルメイク見たけど変わってなかったよ笑

    • 3
    • 19/10/09 20:34:01

    >>45
    アナタはわからないの?
    普段化粧しなくてもわかるでしょ

    • 1
    • 19/10/09 20:26:10

    >>28
    目などはメイクでいくらでも変わるし、輪郭なんかは写真に写りや表情で全然違って見えるからなんとも言えないけど、鼻が…。低いか高いかじゃなく、小鼻と鼻の穴の形が、以前と全然違う。でもこれって整形して変えられるもの?

    • 1
    • 19/10/09 17:16:51

    >>28
    誰w
    整形ってすごいね

    • 4
    • 19/10/09 17:05:24

    ど、どなた!?レベルだね(笑)

    素朴な感じで可愛かったのになー

    • 7
    • 19/10/09 17:03:30

    ジャンプ失敗して顔をうったら、鼻とか大丈夫なんだろうか?

    • 3
    • 19/10/09 16:52:44

    >>48
    いわゆるアバター鼻になっちゃってるよね。
    鼻だけじゃなくて顎もプロテ入ってる感じだしなんかセンス古くない?数年前の板野友美じゃん。
    板野友美だって最近はもっとナチュラル寄りに戻してきてるのに。

    • 6
    • 19/10/09 16:38:48

    スッピンを知っているだけに、超ケバく見えてしまうね。スッピンが世間に知れ渡っていなければよかったのに。

    • 4
    • 19/10/09 16:30:25

    やりすぎ

    • 4
    • 19/10/09 16:29:53

    輪郭も変わったね。
    エラボトやってるのかなぁ。

    • 1
    • 19/10/09 16:28:29

    もはや誰か分からないw

    • 5
    • 19/10/09 16:09:15

    海外選手もきっとこのぐらいの整形普通なんでしょうね。
    世界トップクラスで活躍するアスリートだし、それだけ稼ぐ金額も違うし、整形してもまたかっこいいよ。

    • 3
    • 19/10/09 16:07:38

    >>48前はしゃくれ気味で鼻も低かったから真逆な横顔になったね。
    注入系じゃなくて挿入系だからメンテが大変だろうね
    すでに違和感あるもん

    • 6
    • 19/10/09 16:06:04

    賞金で稼いでるんだから
    好きに使えばいいよ

    • 5
    • 19/10/09 16:05:56

    弄っちゃったの?舞台メイクみたいでどぎつくなっちゃったね。若さがないお化粧ね。

    • 4
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ