上田晋也の幻ニュース【今夜解禁!記者が表沙汰にできなかった幻の取材!!】TBS系

  • TV・エンタメ
  • 天正
  • 19/10/08 21:05:28

10月8日(火)20:57~22:57

記者が体を張って取材したのに、理由あって表沙汰にできず、封印された“幻の取材”。その選りすぐりの数々を今夜大放出!
JNN28局が総力を結し、全国各地からあの有名ニュースの裏に隠された知られざるニュースを発掘!ニュースを知り尽くした男 上田晋也も驚く未公開映像に、知られざる真実、そして衝撃ニュースの嵐!ニュースを見る目が変わる2時間!
宮内庁担当記者の極秘メモから見つかった、当時の皇太子殿下のお妃候補に関する“暗号だらけの機密情報”とは!?
▽日本を震撼させた「神戸・連続児童殺傷事件」。実は少年Aだけを最初から追っていた、捜査員も存在を知らない「ウラ捜査班」があった。その実態が明らかに。
▽4か月の南極取材で明かされた、羨ましすぎる(?)「南極生活」
▽ホリエモンロケット打ち上げ成功の裏にあった地元・北海道大樹町の感動秘話!

MC:上田晋也(くりぃむしちゅー)

アシスタント:山本恵里伽(TBSアナウンサー)

ゲスト(※50音順):岡田結実 小峠英二(バイきんぐ) 鈴木伸之 田中美佐子 吉川美代子

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/08 23:16:19

    >>31
    そうでしたw

    • 0
    • 19/10/08 23:15:04

    >>27
    親の育て方、ありますよねー

    • 0
    • 19/10/08 23:14:11

    >>29癒えるね…

    • 0
    • 19/10/08 23:14:07

    >>28
    ナメクジアート?

    • 0
    • 19/10/08 23:12:36

    >>26
    おかしいですか?

    • 0
    • 19/10/08 23:08:29

    >>21
    子供もいるってね。
    ナメクジアート気持ち悪い

    • 1
    • 19/10/08 23:07:47

    >>15
    介護状態の祖母殺害の幼稚園教諭も須磨区。
    これは可哀想だけど毒親なのかなやっぱり

    • 2
    • 19/10/08 23:04:28

    >>16癒されるって…

    • 0
    • 19/10/08 23:03:24

    文春には命がけできたんだろ
    顔覚えたぞと書いてある

    • 1
    • 19/10/08 23:02:33

    >>22
    私が、親なら仕返ししてやりたいわー
    可哀想に…

    • 0
    • 19/10/08 23:01:11

    顔やニュース見てきたら気持ち悪くなった

    • 1
    • 19/10/08 22:59:31

    >>20
    今は釈放されてるんだもんね。
    釈放されてどこで暮らしてるとか色んな情報が行き交ってたよね。

    • 1
    • 19/10/08 22:58:30

    >>14
    顔写真、ググった。「結婚してる」って噂もあるみたいだけど、ホントだろうか

    • 0
    • 19/10/08 22:55:04

    少年Aは少年法に守られて、死刑にならないのか…親族は たまらんな…

    • 4
    • 19/10/08 22:48:03

    >>18
    プーチンさんに言いたい放題で スゴいw

    • 0
    • 19/10/08 22:43:38

    プーチンにも
    ユーモアあるんだなぁ
    便所に追い詰めて
    肥溜めにぶち込んでやるとか
    怖いけど面白い

    • 1
    • 19/10/08 22:43:35

    >>13
    11歳の少年

    • 1
    • 19/10/08 22:41:09

    >>11
    ホントに…22年も経ってるとは ビックリしました。でも、親族は癒される事ないですよね…

    • 2
    • 19/10/08 22:41:01

    少年Aも神戸市須磨区なんだ。
    教師いじめも神戸市須磨区だね。

    • 4
    • 19/10/08 22:33:18

    14歳が犯人って衝撃だったわ。顔写真が出回ったよね

    • 5
    • 19/10/08 22:33:14

    何歳の子が殺されたの?

    • 1
    • 19/10/08 22:31:59

    地道な捜査、スゴいなー

    • 3
    • 19/10/08 22:30:39

    >>8
    もう22年経つんだね。
    あっという間だけど、被害者や被害者遺族は地獄のようだったんだろうな。

    • 5
    • 19/10/08 22:27:05

    こわい事件で二度とおきてほしくない。長崎って未成年のおこす残酷事件多くない?

    • 1
    • 19/10/08 22:20:00

    犯行声明文を見れば、成人がやったようには思えないよね。
    だから早い段階で犯人わかってたんだよね。

    • 3
    • 19/10/08 22:13:55

    神戸・連続児童殺傷事件って、22年前!?

    • 3
    • 19/10/08 22:08:27

    小堺さんの お父さん、南極料理人だったんだ

    • 1
    • 19/10/08 22:03:41

    南極観測隊の食事、豪華

    • 1
    • 19/10/08 21:34:03

    ホリエモンが あんまり好きじゃないから、ロケット失敗のニュース見ても「やっぱりなw」って感じで見てたけど、大樹町の人は 頑張ってたんだなー!
    成功して よかった♪

    • 1
    • 19/10/08 21:20:25

    すごいね
    よく刺されなかったね

    • 1
    • 19/10/08 21:19:37

    暴力団に ため口ww

    • 1
    • 19/10/08 21:14:58

    「暴力団に直撃」って!スゴい番組ww

    • 1
    • 19/10/08 21:07:18

    モザイクいらないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ