【まだ結婚できない男】火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 康治
  • 19/10/08 18:56:34

10月8日スタート!

阿部寛主演で2006年に放送された「結婚できない男」の続編。53歳となり、偏屈さに磨きがかかった独身の建築家・桑野の日常を描く。彼女との破局後、少し恋愛モードに傾いていた桑野の気持ちは再び固く閉ざされ、独り身を満喫していた。しかし桑野の運命は、偶然出会った女性たちによって突然動き始める。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 22:53:08

    >>1396
    そうは言ったけど
    ちょっとは好きだったと思う。
    でも吉田羊に譲ったんだと思うけどな。

    • 8
    • 19/12/13 20:05:14

    >>1394
    桑野への気持ちに気づかせる為けしかけただけだって

    • 0
    • 19/12/13 12:43:57

    RED RICE サングラス取ったらかわいいやん。

    • 1
    • 19/12/13 12:42:34

    稲森いずみは桑野さん好きだったけど諦めたの?

    • 0
    • 19/12/13 00:18:33

    >>1390前作の時に思ってたよ!
    ケンと阿部寛 顔似てるなぁって。

    • 6
    • 19/12/13 00:05:48

    今やっと最終回を見た。前作を見てなかったから、こじらせたクセありの大人同士の話なら、これはこれでいい終わりだと思った。

    • 4
    • 19/12/12 23:03:32

    梅宮辰夫は死んだ

    • 0
    • 19/12/12 22:14:51

    桑野とパグ似てるね

    • 2
    • 19/12/12 10:11:27

    >>1330結局まどかさんとはうまくいかず、独身拗らせ桑野と一度は結婚したがうまくいかなかった女医さんで再開しよっか。
    始まりは急性胃炎で運ばれる桑野アップから。

    • 6
    • 19/12/12 10:08:02

    続編、大失敗だったね。
    最初からつまらなそうな予感はプンプンしていたが、本当につまらないまま終わった。
    最後まで見て損したわ。
    私の中では一作目で完結で、この続編はなかったことにしておきます。

    • 12
    • 19/12/12 10:05:40

    >>1370あと、棟梁と桑野の絡みも安心して観れた。

    • 5
    • 19/12/12 09:58:11

    棟梁と息子に癒された

    • 5
    • 19/12/12 09:21:42

    >>1379
    それいい笑笑
    見たい!企画書書いて持ち込んでみたら?笑笑

    • 0
    • 19/12/12 04:53:31

    >>1381吉田羊ではなくて、石田ゆり子が好かった

    • 1
    • 19/12/12 04:16:31

    秋のドラマほぼ全て失敗駄作打ち切り!テレビのスタッフは下りぎみになりながらも藻搔き苦しんでいることを願うばかりだ、今回のドラマの打ち切りブームはさらにエスカレートしてもらいたい、新作は二週でいきなり打ち切り!視聴率が1パーセントでも下がったら打ち切り!!!俳優は打ち切りの場合のギャラにする!今回このドラマまだ結婚できない男・桑野さんの姪っ子、この女性生きている必要性はない、さっきと事故にあわせて処分するべきだ!桑野さんのくそ妹、脳梗塞プラス心臓麻痺で、地獄行きにし、桑野さんのエロイ医者首吊りでターミネットし、新たな桑野さんキャラを製作するべきだ!

    • 1
    • 19/12/11 23:05:47

    吉田羊じゃキツすぎて、喧嘩するシーンもガミガミうるさくて嫌悪感あった。
    吉田羊じゃなくて松嶋菜々子とか天海祐希で見たかった。

    • 11
    • 19/12/11 23:03:04

    最後まで微妙…駄作だったね。続編は
    周りの女優たちでこれ程面白さが左右されるとは。

    • 17
    • 19/12/11 22:50:57

    >>1313
    口元がお婆さん

    • 1
    • 19/12/11 20:42:03

    >>1378夏美先生と「結婚できたけど離婚寸前の男」とか見てみたかったな…
    「もうあなたとはやっていけません!もう嫌!」って夏美先生のアップから始まるようなドラマ…

    • 10
    • 19/12/11 16:53:47

    え?いつ終わったの?って家族みんなポカンだった。
    なんて終わり方だったんだろう。
    こんなんなら夏川結衣と結ばれた後のその後みたいなドラマが見たかった。

    • 34
    • 19/12/11 16:51:09

    >>1369
    ティーバで見てるよ。好きな時間で見られるし。

    • 0
    • 19/12/11 16:11:30

    >>1375
    分かる!
    サオリと結婚した事にしておけばよかったよね。

    • 11
    • 19/12/11 16:10:36

    エイジの結婚相手にも納得できない

    • 37
    • 19/12/11 16:08:01

    >>1370
    稲森いずみの無駄遣いだったよね
    キャストが増えすぎてゴチャゴチャしすぎ

    • 21
    • 19/12/11 16:06:31

    なんだかなぁって終わり方だった
    前回のが神がかって素敵作品だったからね。

    • 20
    • 19/12/11 16:05:28

    えーこれで終わり?って独り言言っちゃったよ。なんか中途半端な終わりかたね。

    • 16
    • 19/12/11 15:49:30

    タツオがベランダの隙間から覗くシーン、動かないように後ろで足を押さえられてたって裏話見て笑ってしまったよ。

    結局、ドラマは何がしたかったの?って感じで残念。

    • 7
    • 19/12/11 15:34:21

    阿部ちゃんの桑野はよかったけど、新しいキャストの女優達が微妙だったな。
    桑野とエイジは良かったよ。2人の関係性も。

    • 23
    • 19/12/11 15:33:23

    録画失敗したサッカー入ってる
    よりによって最終回だけ見られない

    • 1
    • 19/12/11 15:01:26

    なんか特別盛り上がる回もなく終わったね。。
    最後は無理矢理感否めないし、どっちかというと稲森に惹かれていくのならまだわかるけど。。

    • 11
    • 19/12/11 13:46:11

    G線優先で見てたから21時キッカリに始まらない回は見てなかったけどまさか昨日最終回だったとは。。


    とはいえ、次は向井理かぁ。
    定時で帰りますの彼が良かったから次回作も期待!

    • 2
    • 19/12/11 13:13:15

    企画スタッフと承認した上層部の見通しの甘さ
    盛り上げようと前作の再放送まで
    仕込んだのに前作に負けてる

    まぁ制作発表で吉田羊に違和感を覚えたのが視聴者の本音だと思う

    • 8
    • 19/12/11 12:09:26

    録画見終わった。

    とりあえず、2人で映画を観終わった後、くわのさんは弁護士さんをお家に呼ぶ計画でバナナが置いてあったんだよね。

    もうちょっと恋愛に繋がるやりとりあったら良かったんだけど‥

    • 4
    • 19/12/11 11:53:29

    エイジ君の結婚式の回良かった

    • 7
    • 19/12/11 11:50:57

    駄目だ。最後までのれなかった

    • 4
    • 19/12/11 11:33:49

    なんか無理やりな終わりだったね。
    羊とくっつけるなら稲森いづみの役いらないじゃん。
    前作の人気にあやかろうとこのドラマに期待して出てた俳優さん達、ご苦労様でした。

    • 9
    • 19/12/11 10:58:55

    >>1236
    視聴率

    第10話(最終回)

    9.7%

    平均 9.34%



    ◆次回作(1月14日~)

    「10の秘密」

    向井理
    仲間由紀恵
    仲里依紗
    松村北斗(SixTONES)
    山田杏奈
    高島豪志
    堀田茜
    河村花
    遠藤雄弥
    藤原光博
    山野海
    名取裕子
    渡部篤郎


    ★原作 なし

    ★脚本 後藤法子
    「チア☆ダン」(土屋太鳳)
    「嘘の戦争」(草彅剛)
    「家族ノカタチ」(香取慎吾,上野樹里)
    「銭の戦争」(草彅剛,大島優子)
    「僕だけがいない街」(藤原竜也,有村架純)
    「ご縁ハンター」(観月ありさ)
    「都市伝説の女1,2」(長澤まさみ)
    「濃姫」(観月ありさ)
    「チームバチスタ」シリーズ(仲村トオル,伊藤淳史)
    「エラいところに嫁いでしまった!」(仲間由紀恵)
    「曲がり角の女」(稲森いずみ,釈由美子)
    「ブラックジャックによろしく」(妻夫木聡)
    「奥さまは魔女」(米倉涼子,原田泰造)
    「マイリトルシェフ」(矢田亜希子)
    「アテンションプリーズ」(上戸彩)
    「肩越しの恋人」(米倉涼子)
    「鬼女」(藤山直美)
    「嫉妬の香り」(本上まなみ)
    「神様のカルテ1,2」(櫻井翔,宮﨑あおい)
    「ホームレス中学生」(小池徹平)
    「ラヴァーズキス」(平山あや,宮﨑あおい)
    「新しい風」(ともさかりえ)
    「愛を乞うひと」(篠原涼子,広瀬すず)
    「イノセントデイズ」(妻夫木聡)
    「約束のネバーランド」(浜辺美波)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 19/12/11 10:58:11

    前回阿部ちゃん入院回…思わせぶりな病室のドアのアップ…もしかし特別ゲストに夏美先生?とか、一人暮らし満喫デビット伊東ホームページに金…(田が続く?)とか特別ゲストの臭わせがひどかった。
    建築現場のおじさんは前回脇役だったし今更けんかとかさせても違和感。せめて高島礼子位出せよ!
    おまけに現女優に前回女優の表情やセリフとかわざとまねさせたりそんな事しても寒いだけだったね

    • 11
    • 1359

    ぴよぴよ

    • 19/12/11 10:36:58

    事務所の若い男、あれ印象が無い知名度が無い

    経理担当のオバさんが桑野の発言に
    聞き耳を立てるのはわざとらしい演出

    • 6
    • 19/12/11 10:36:45

    >>1337
    まさにこれ!
    同じ流れにしなくて良かったのに。

    • 1
    • 19/12/11 10:09:50

    イマイチだったなぁ
    やはり夏美先生とお似合いだったしくっついて欲しかった
    桑野がそこまで羊さんに入れ込む要素が足りなかったから違和感がある

    • 13
    • 19/12/11 09:57:08

    誰かと結ばれた?

    • 0
    • 19/12/11 09:41:15

    終わりかた微妙
    続編的な

    • 1
    • 1353

    ぴよぴよ

    • 19/12/11 08:48:32

    >>1289
    分かる!そっちなら流れ的にもまぁって納得できるけど、急に羊とそう言う風にって無理、違和感!
    稲盛いずみと吉田羊の役が逆でも良かったかも。とは言え初回には敵わないんだろうけど。

    • 1
    • 19/12/11 08:35:08

    前回の最後の夏美先生が「考えてみたら私たちの会話って、キャッチボールじゃなくて、ドッジボールばっかりだった気がします。相手に当てて終わり」
    「私は、キャッチボールがしてみたいです、あなたと」とか告白だぁ~ってキュンキュンしたけど

    楽しみに放送日待ってたのに羊のはなにもキュンキュンしなかったよ。悲しい…

    • 8
    • 19/12/11 08:04:57

    今録画見た・・・・えー?!なんだこりゃ。
    1番楽しみにしてた、犬が少なすぎる!!

    • 6
    • 19/12/11 03:39:38

    >>1313
    わかる!鼻から下に若さがないんだよなー
    鼻と口の間長いし

    • 3
    • 1348

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ