【まだ結婚できない男】火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 康治
  • 19/10/08 18:56:34

10月8日スタート!

阿部寛主演で2006年に放送された「結婚できない男」の続編。53歳となり、偏屈さに磨きがかかった独身の建築家・桑野の日常を描く。彼女との破局後、少し恋愛モードに傾いていた桑野の気持ちは再び固く閉ざされ、独り身を満喫していた。しかし桑野の運命は、偶然出会った女性たちによって突然動き始める。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 22:25:36

    >>1045
    動いてたね。前もテーブルの上の飛行機の模型?みたいなの動いてたし、いきなり折り紙が飛んだり、意味不明な演出多いけど何なんだろう。

    • 2
    • 19/11/19 22:25:02

    >>1064
    ひまわり

    • 1
    • 19/11/19 22:22:39

    最後の曲なんて曲だろう?

    • 0
    • 19/11/19 22:22:34

    このメスパグの飼い主だれ?

    • 1
    • 19/11/19 22:21:53

    むかつく。吉田羊

    • 7
    • 19/11/19 22:20:57

    吉田羊だいきらい

    • 5
    • 19/11/19 22:20:24

    港区のカフェ持つなんてすごいね
    家賃いくらなんだろ

    • 1
    • 19/11/19 22:18:39

    >>1052
    きつすぎるよね
    見てて怖い

    • 2
    • 19/11/19 22:18:36

    稲森いずみと結婚すればいいのに。

    • 12
    • 19/11/19 22:17:10

    >>1045
    気づいた人いないかな?

    • 1
    • 19/11/19 22:14:54

    今の加賀刑事に見えた

    • 1
    • 19/11/19 22:12:03

    棟梁の出番が少なくて寂しい

    • 5
    • 19/11/19 22:11:54

    意外と学がある棟梁w

    • 5
    • 19/11/19 22:07:12

    調べたらやっぱりあの金田だった!

    • 2
    • 19/11/19 22:05:46

    吉田羊、トゲ有り過ぎ
    何で桑野さんに怒ってるのかわからん

    • 17
    • 19/11/19 22:04:08

    桑野さんの着信履歴に一件だけ金田裕之ってあった!!

    • 14
    • 19/11/19 22:03:12

    今回こそ上手くいかず結婚しないで欲しい

    • 2
    • 19/11/19 22:03:08

    履歴に金田の名前が!w

    • 7
    • 19/11/19 22:03:06

    だんだん面白くなってきてない?

    • 4
    • 19/11/19 22:02:06

    >>1036なんなの?

    • 1
    • 19/11/19 21:58:27

    何このベレー帽笑。全然似合わない

    • 5
    • 19/11/19 21:53:30

    義兄とバーにいる時、テーブルの馬?動いてたよね!?

    • 3
    • 19/11/19 21:50:09

    >>1043
    うまいんだ?

    • 1
    • 19/11/19 21:41:00

    吉田羊、やっぱり前作の夏川さんの発声に似せてる感じがして気になっちゃうな…
    演技上手いんだから、彼女らしさで演出指導してもらいたい。

    • 1
    • 19/11/19 21:23:09

    そろそろ始まる

    • 1
    • 19/11/19 11:45:30

    >>1038
    21時半みたいだけど、サッカーの延長もあると録画しておこうかなと思う。

    • 1
    • 19/11/19 11:16:57

    ストロベリーナイトもそうだったけど。
    フジは何故こういうことするのかな?
    リメイクと続編は違うけど同じがっかり感。

    • 8
    • 1039

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 11:09:10

    今日は何時スタートかな。

    • 1
    • 19/11/19 11:04:51

    盛り上がらない展開で毎回もやもや

    • 5
    • 19/11/16 04:02:10

    阿部寛とデビッド伊藤の絡みが面白かった

    • 10
    • 19/11/15 20:56:50

    やっくんの所だけ楽しかったなー
    次週感じ悪い子との同僚君の結婚話も立ち退きも興味無い。北京ダックはもっと楽しそうな桑野タイムを見たかったなぁ。
    もういいや

    • 4
    • 19/11/15 20:51:23

    >>1033だよね!夏川結衣は愛情がある感じだった!

    • 4
    • 19/11/15 19:32:54

    夏川結衣はコミカル感あって面白かったけど、吉田羊はただキツイだけの人に見えて笑えないんだよな。
    同じような演技してるはずなのに何が違うんだろう。

    • 8
    • 19/11/15 18:13:37

    前作をなぞったようなエピソードばかりだけど、なぜか面白くないのよね。
    前は単純に面白くて笑えたけど、今作は今笑う所だったの?って考えちゃう。
    阿部寛も長台詞だと滑舌悪くて聞こえないし。

    • 11
    • 19/11/15 18:09:08

    今週もまた演技下手な若手が1人増えただけ(いとこ)
    もうベテランだけでやってほしいわ、このドラマは

    • 7
    • 19/11/15 12:15:19

    >>1029
    前作でも夏川結衣のお父さん出てきたけどあれはおもしろかったのにな。

    • 6
    • 19/11/15 09:39:48

    まどかと母親との確執なんてどうでもいい。
    そんなことよりタツオの恋の行方の方が気になる。

    • 9
    • 19/11/14 23:42:30

    脚本書いた人一緒だよね?
    なんだか物足りないな…
    羊のいとこ?とかいらないし。

    • 11
    • 19/11/14 22:55:58

    >>1025 わたしも。相田!

    • 1
    • 19/11/14 22:50:19

    私も3話までは真面目に見てたんだけど。

    • 3
    • 19/11/14 22:49:42

    録画したのを早送りして、やっくんの所だけ見た。

    • 2
    • 19/11/14 18:59:45

    私も今まで録画してたけど、もう録画さえ止めちゃった。
    見逃し配信で見れたらいいかって感じ。見れないでもかまわないとさえ思ってきた

    • 10
    • 19/11/14 15:05:45

    録画してどんどんたまってる。
    3話まで観たんだけどこの続きがどうでもよく思えて脱落するかもー!
    なんでだろ??つまんない…

    • 14
    • 19/11/14 09:00:32

    脚本家が言いたかったのは

    まだ結婚できない女

    露骨に女じや反感を買うから

    • 3
    • 19/11/14 03:39:08

    前作は良かった?違う、今回がダサすぎる!音楽で例えるならリズムが悪すぎる。一昨日の話、桑野さんのいる場所がない!!まず回りの不細工顔の不自由な女優もどき、パグくんがメスに出会いfallinloveしたのに無理やり相手の男怖さに逃げ出したバカな女。次にあのうっざい弁護士は論外、、さらに桑野さんのクソ妹。兄貴をバカにし笑い者にした、許せぬ!今回のドラマおもしろくない。

    • 7
    • 19/11/14 01:00:56

    みんな文句ばっかりね
    私には今回のも面白かった

    • 8
    • 19/11/14 00:13:28

    阿部寛がコソっと笑うときの声が面白い。

    • 11
    • 19/11/13 18:00:08

    録画はしてるんだけど3話で脱落してる

    • 5
    • 19/11/13 17:59:10

    吉田羊の親子関係にしても、やっくんブログにしても「しょーもなっ」て感じであっさり解決。

    この先、話続くの?
    阿部寛の無駄遣いが過ぎる。

    • 20
1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ