幼稚園芋掘りの格好

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/08 23:28:33

    みんなありがとう!
    全て参考にさせて貰います。
    本当に助かりました。ありがとう。

    • 0
    • 19/10/08 18:44:09

    幼稚園なら、お芋をちょっと見えるように隠してるだけだと思うよ。

    • 0
    • 19/10/08 18:42:13

    デニムにジャージか
    上下ジャージで行くかな

    • 0
    • 19/10/08 18:35:59

    軍手
    Tシャツの上にパーカー
    デニム
    長靴
    芋堀って思ってるほど汚れないよ。
    畑の持ち主が掘りやすいように掘り起こしてくれるから。
    軍手の下に使い捨てのゴム手袋しておくと手も爪も汚れないよ。
    あとデニムを汚したくないなら百均で売ってるレインコートを羽織ればいいかも。

    • 0
    • 19/10/08 18:20:41

    サロペット型のレインコートでも着たら?

    • 0
    • 19/10/08 18:09:56

    長男のときにあったなー。
    デニムに長靴とパーカーと、アームカバーした。
    乗り物に弱くて、酔い止め飲んだけれど
    酔ってしまって地獄だった。
    その次の世代からなくなったみたいで、今は子供だけ☆
    きっと、みんな負担だったんだろうね。

    • 0
    • 19/10/08 18:04:53

    うちのところは親は行かない。

    • 2
    • 19/10/08 17:07:42

    親も行くの?面倒だね
    うちは子供達だけで体操着だよ。役員さんは行くけど大体みんなパーカーにデニムだよ

    • 0
    • 19/10/08 17:04:36

    幼稚園児が芋掘るぐらいだからそんな山の中で全身泥だらけになるわけないじゃない。。
    気にしすぎ。

    • 1
    • 19/10/08 17:00:25

    もう休んだら?
    私なら子供に自然体験させたいから行く。めちゃくちゃ面倒だけど、子供の脳に良さそうじゃない?

    • 2
    • 19/10/08 16:59:56

    気持ちはわかる
    わたしは全然大丈夫だけど、一緒に役員してた時のキレイ系のお母さんがそんな感じだった。うちは行事に餅つきもあって役員が交代でつくのを手伝うんだけど、それは頑なにやらなかった。

    着替えはタイミングないのかな?そこは提案したら?がんばれ~!!

    • 0
    • 19/10/08 16:57:59

    長靴はいて行ったら?
    あとは、長袖とジーパンで良くない?

    • 4
    • 19/10/08 16:56:31

    それをそのまま幼稚園に言ってみたら?
    欠席していいかもよ

    • 0
    • 19/10/08 16:56:27

    親はジャージ。
    子は捨ててもいいような服。

    • 0
    • 19/10/08 16:56:19

    変な母親...

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ