川崎希、誹謗中傷の内容明かす 妊娠中に「本当は妊娠していないくせに」「流産しろ!」

  • なんでも
  • 天平宝字
  • 19/10/08 16:49:42

実業家でタレントの川崎希が4日のブログで、ネット上での家族に対する悪質な書き込みに対して法的措置を検討し、「東京地方裁判所で発信者情報開示請求の申し立てが認められた」と報告した。8日放送の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、この川崎の家族に対する誹謗中傷の具体的な内容や、発信者情報開示請求にかかる費用などが説明された。

3年以上にわたって不妊治療に取り組みやっと妊娠した彼女のもとには祝福の声ばかりではなく、「本当は妊娠していないくせに嘘をつくな」、「流産しろ」といった目を覆いたくなるようなメッセージが毎日届いていたという。さらに出産後には、「子供を虐待している」と子供を巻き込んだ掲示板への書き込みが目立つようになった。その他にも「自宅で待ち伏せをしよう」、「着払いで荷物を送りつけよう」、海外に渡航している時には「放火のチャンス」などと掲示板で呼びかける書き込みもあったようだ。また実際に自分たちが利用しているレストランや店に身に覚えのないクレームを入れられたり、「無銭飲食をしている」、「店のものを盗んでいる」など嫌がらせの書き込みは膨大な数だったという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/08 23:01:07

    >>96所詮小梨…
    ママスタきて楽しい?

    • 3
    • 19/10/08 22:49:21

    >>55
    子なしがそんなにひどいこという?
    そりゃいるかもしれないけど、みんな同じにして欲しくない。

    逆に子持ちの方がひどいこと言いそうですよ。
    自分には持ってないものを妬むのは独身、子持ち、子なし誰でもあると思う。

    決して私は煽ってはいません。
    私の主観です。噛みつかないでくださいね。
    そこだけは勘違いしないでください。

    • 6
    • 19/10/08 19:57:46

    トピ削除してください

    • 3
    • 19/10/08 19:54:32

    アンチトピを立て直した人は本当にやばいと思う

    • 10
    • 19/10/08 19:48:03

    >>91
    二流芸能人って誰がどんな基準で決めるの?

    • 4
    • 19/10/08 19:45:28

    >>89
    ネイボ?本人?

    • 0
    • 19/10/08 19:38:14

    私は不妊じゃないしこの人の事そんなに知らないんだけどさ、何でもかんでもすぐにsnsにアップする芸能人ってすぐにネットニュースになるから、不妊で辛い思いをしてる人が目にするとやっぱりきついんじゃないかなー?っと思う。
    二流芸能人は私生活を切り売りしすぎるからそれもどうかと思うよ。同じ思いをしてるなら気持ちも分かるだろうし、芸能人だからこそ少し配慮してあげた方がいいんじゃないのかなーと思ったよ
    それでも有る事無い事言うのは良くないけどね

    • 5
    • 19/10/08 19:22:30

    >>77
    アンチトピ削除されたよ。でも、また新しくアンチトピが立ってるよ。なぜ、アンチトピが立てられるのか不思議。事務局は削除はするけど、新しくトピたてることにはノータッチだねを

    • 7
    • 19/10/08 19:21:04

    めんどくせぇヤツラ

    • 1
    • 19/10/08 19:19:35

    アンチ匿名は打たれ弱いんだ

    • 5
    • 19/10/08 19:18:26

    >>81
    今まであったアンチトピは削除されているけど、妊娠を疑うコメントがあったのは見たことがある。

    • 3
    • 19/10/08 19:16:53

    >>83
    アンチ誹謗中傷

    • 0
    • 19/10/08 19:16:39

    >>83
    アンチ誹謗中傷

    • 1
    • 19/10/08 19:14:48

    ユーチューバー叩いてる人も似たようなこと書いてたよね

    • 2
    • 19/10/08 19:06:49

    アンチってまじで頭の病気だよね
    精神科受診した方がいい

    • 8
    • 19/10/08 19:02:36

    私、ツイキャスが好きでよく見てるんだけど人気配信者は常にアンチの嫌がらせにあってる。
    警察なんて日常茶飯事で店に入れば店にイタ電やクレームの電話。
    下手したら注文キャンセルの電話なんかもある。
    だから、店に入らないとか名前は伏せるとか自分で防御してるのね。

    アンチが絶対的に悪いという前提で
    プライベートを多少隠すのも必要なんじゃないかと思う。賢い人はそうしてるんじゃないかな。と言うか一般人だってそういうのボカして発信してる人が多数だよ。
    これだけおかしな世の中なんだから、魔女狩りしたって次から次へと現れる。それなら、自分が魔女のターゲットにならないよう対策するしかないと思う。

    • 7
    • 19/10/08 18:46:47

    これって全部がママスタでアンチ書き込みしてた内容?アンチトピ見た事ないけど、こんな書き込みあったの?

    • 6
    • 19/10/08 18:36:50

    妊娠してないのに嘘つくな。はほっとけばいいよ。
    他は酷い。

    • 8
    • 19/10/08 18:36:39

    なんだろう。なんか情けない。

    • 4
    • 19/10/08 18:36:26

    これで開示されてママスタ民が逮捕されたとして
    犯人が男だったら嫌だな。

    • 7
    • 19/10/08 18:29:44

    アンチトピ一旦全削除したらいい
    新たにアンチトピ立てたり、書き込みしようとしたら警告文が出るようにしたらいい
    それでも立てる、書き込みする人たちは片っ端から取り締まればいいんじゃない

    • 11
    • 19/10/08 18:26:37

    芸能人は神経質になればなるほどキツイと思う。危険が及ぶ以外はどっしり構えた方がいいんだけどね。

    全て叩く人の問題。
    川崎さんやアレクには関係ないこと。

    • 2
    • 19/10/08 18:26:22

    >>71
    〇〇は嘘とかの話の時、画像検証とかしてるよね笑
    その労力他に使えよ

    • 9
    • 19/10/08 18:20:54

    >>54
    ブログで傷つけられたんだそうですよ(笑)
    で、何を傷つけられたのかって誰かが聞いたら
    あなたには関係ない。って答え。
    明確な理由が無いのに誹謗中傷してるなんて頭イカレてるわ。川崎&アレクは今までよく我慢してきたわ。
    早く逮捕されないかな。

    • 11
    • 19/10/08 18:13:57

    人を呪ってばかりの
    モデル部門の濱松さんも注意してください

    この人のアンチ達は、モデル部門の内容じゃないから、よそでやって下さいと注意してるんだけどね

    • 0
    • 19/10/08 18:12:59

    みんなでやれば怖くない心理の怖さ
    厳しい処罰になるだろうね

    • 5
    • 19/10/08 18:11:18

    流産しろは知らなかった。
    人の親なのにそんなこと思うだけならまだしも、文字にできるのが信じられない。

    あと、アンチ発言でよくある○○は嘘とか言うのもよく見てるわとも思うし、実際に見たんかいって思う。

    • 5
    • 19/10/08 18:10:10

    今まではママスタに対してアンチトピ1回全部削除して真っさらにしてよって思ってたけど、こうなっちゃったなら誹謗中傷の証拠のためにも残しておいた方がいいのかもね。
    そして色々済んだ芸能人のアンチトピから順番に削除、みたいな。

    • 5
    • 19/10/08 18:10:08

    匿名の匿名性を知らない無知の上のこの性格
    最悪だ。旦那子供いたらヤバイね。

    • 3
    • 19/10/08 18:06:57

    酷すぎる…。
    匿名だからってなんでこんな発言できるんだろう。

    • 5
    • 19/10/08 18:05:20

    ホントやりすぎ。理解不能

    • 7
    • 19/10/08 18:04:53

    最低だな

    • 6
    • 19/10/08 18:04:04

    勝手に嫉妬や妬みでここまで酷い事書くの?
    悪質だね。
    放火のチャンスとか流産しろとか書かれて怖かったと思うしやりすぎだよ。

    • 14
    • 19/10/08 18:03:33

    お金稼いでる人に噛み付くから、ママスタの極貧さんは。どんな人なのか。

    • 5
    • 19/10/08 18:00:09

    放火のチャンスとかさすがに怖いね
    全ては妬みなのかな

    • 9
    • 19/10/08 17:57:50

    私も何かのトピで妊娠しているのが嘘だってレスされているの見て、ここまで妄想しているこの人(レス主)大丈夫かしら?病気なんだな。この子(川崎希)もこんな人にロックオンされて可哀想だわ。って思ってたわ。まぁ捕まる人は捕まって猛省して下さい。

    • 13
    • 19/10/08 17:57:33

    目つけられたらここまで酷い目に遭うとか
    ありえない。何やってんの?アンチ

    • 4
    • 19/10/08 17:53:10

    これ何人逮捕者でるの?笑
    恐ろしい

    • 10
    • 19/10/08 17:47:38

    >>58
    脅迫狂言

    • 0
    • 19/10/08 17:46:28

    顔も名前も公表すればいい。
    多方面にまで迷惑掛けて酷すぎる。

    • 8
    • 19/10/08 17:44:02

    >>55
    誹謗中傷アンチ仲間入り

    • 0
    • 19/10/08 17:42:14

    ここまで妬む事が出来るって気持ち悪い

    • 11
    • 19/10/08 17:41:02

    >>48
    小梨かもよ

    • 4
    • 19/10/08 17:40:04

    一体なにされたんこの夫婦に

    • 12
    • 19/10/08 17:37:12

    芸能人カテのアレクアンチは凄かったよー

    • 1
    • 19/10/08 17:36:05

    >>48
    流産は分からないけど、写真ランキングにあがってたので知ってるのは偽装妊娠。お腹に詰め物してるって書きこみは見たよ。

    • 4
    • 19/10/08 17:33:43

    レストランや店まで巻き込んでるの?
    恐ろしい。キモいストーカーみたいじゃん。

    • 11
    • 19/10/08 17:29:37

    >>42
    確証取れたからテレビで言ってそうだもんね
    裁判なら大変だ

    • 3
    • 19/10/08 17:29:34

    本当は妊娠していないくせにって・・何をいってるのw

    流産しろってサイテー。
    言われたらショックすぎる。ほんとにしたらどうするの。

    • 18
    • 19/10/08 17:29:03

    トピ内容はママスタなの?ひどすぎる。流産しろなんて母親がいうこと?

    • 5
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ